那須塩原市にあるチーズガーデン塩原珈琲さんのコーヒーは安くてうまいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
塩原チーズガーデン

チーズガーデン塩原珈琲は、那須高原チーズガーデンとの違いは?コーヒーを飲んでみました。


チーズガーデン塩原珈琲ってどんなところ?


  東北自動車道の西那須野塩原I.Cを降りて、塩原方面に北上すると約3キロで塩原珈琲に到着します。オープン時刻に合わせてきました。
  こちらは定番の御用邸チーズケーキが購入できます。また、かりんとうアップルパイが真新しいです。

 それもそのはず、なんと那須高原店にはない商品だったからなのです。

塩原チーズガーデン

チーズガーデン 塩原珈琲の入り口になります。朝一がねらい目です。

塩原チーズガーデン

チーズガーデン 塩原珈琲と案内がでています。

塩原チーズガーデン

チーズガーデン 塩原珈琲の入り口になります。そして、なぜかビートルズが流れていました。イングランドのイメージなのかな?

塩原チーズガーデン

チーズガーデン塩原珈琲のカフェコーナーです。今日はコーヒーを飲みにきました。

塩原チーズガーデン

チーズガーデン 塩原珈琲はお土産もあります。

塩原チーズガーデン

チーズガーデン塩原珈琲のみの商品です。

チーズガーデン塩原珈琲は那須高原店よりも試食コーナーが充実していました。これは嬉しいです。食べてみないと美味しいものはわかりません。

塩原チーズガーデン

お土産コーナーを見た後は、カフェコーナーに移動します。

塩原チーズガーデン

さすがはチーズガーデン 塩原珈琲です。お洒落です。

塩原チーズガーデン

朝一番なので空いています。開店直後の平日がねらい目です。席は50もあります。

塩原チーズガーデン

御用邸チーズケーキとカフェオーレを注文しました。

塩原チーズガーデン

妻は塩原コーヒーとシフォンケーキです。コーヒーは100円でおかわりができます。これは嬉しいです

塩原チーズガーデン

チーズガーデン塩原珈琲のメニュー表になります。


チーズガーデン塩原珈琲のまとめと感想


塩原オニオンカレーセット! これを注文すればよかったです。そうすれば、チーズケーキが付いてくるのです。

あとになって後悔しました。正直、チーズケーキは美味しいですし、カフェオーレもナイスな味です。さすがは、チーズガーデンです。

塩原や千本松牧場に行くときに寄るのは良いと思います。

まとめとして那須高原店と塩原珈琲店の違いは、店舗限定の商品がある点です。またコーヒーは塩原珈琲店のこだわりを感じます。美味しいコーヒーを好むのならば塩原珈琲店がおすすめです。

感想としてどちらも素敵です。両方行って見ても後悔はしないクオリティーです。但し、那須高原店と塩原珈琲はかなりの距離があります。ので、用途に合わせて利用した方が良いと思います。

個人的には、どちらも同じぐらいの距離なので、御用邸のチーズケーキを購入する場合、那須アウトレットのチーズガーデンに行きます。

営業時間は、午前9時から午後6時になります。

 

アクセス

那須チーズガーデンは無料でケーキがいただけます。美味しいです。

チーズガーデン系列のNCACAOのチョコレートは濃厚です。

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください