☆那須高原の御用邸近くのはちみつならビーズラボ那須店さんがあります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ビーズラボ 那須店

那須御用邸近くのはちみつならビーズラボ 那須店があります!


御用邸近くのビーズラボ 那須店ってどんなお店なのか?


 こんにちは、那須観光ブログの山田伝太郎です。今回はビーズラボさんを紹介させていただきます。

 ビーズラボさんは、那須街道を山に向かって進んでいると右側にあるはちみつ屋さんです。そして那須店とありますが、本店もあります。なんと本店は、よく知っいる場所にあります。

自宅から那須アウトレットに行く途中にあるお店でした。本店の方は、娘のルンルンがアイスを買いに行ったことがあります。本店は一軒家のような建物になります。

では、那須店はどんな感じなのか見てみました。

ビーズラボ 那須店

ビーズラボ 那須店では本物のプロポリスと書かれた案内が出いていました。どうやらプロポリスは偽物があるようです。

ビーズラボ 那須店

ビーズラボ 那須店の外観になります。テナントがたくさん入れる施設の中にポツンとありました。

ビーズラボ 那須店

ビーズラボ 那須店さんは、右側が洗面所になっている隣になります。消火器があるので、いざというときは安心ですね。

ビーズラボ 那須店

ビーズラボ 那須店さんの外観になります。新しい建物になります。2018年の秋頃にオープンしていたような気がします。

ビーズラボ 那須店

ビーズラボ 那須店のはちみつ関係の商品になります。

ビーズラボ 那須店

ビーズラボ 那須店さんではスタッフの方が親切にはちみつについて教えてくれました。

ビーズラボ 那須店

ビーズラボ 那須店さんのはちみつ商品になります。

ビーズラボ 那須店

ビーズラボ 那須店さんの中から見た外の景色です。那須街道が見えます。

ビーズラボ 那須店

ビーズラボ 那須店さんにははちみつアイスクリームが販売していました。

ビーズラボ 那須店

ビーズラボ 那須店さんのアイテムになります。はちみつに興味がある人には最高ですね。スタッフも丁寧に対応してくれます。

ビーズラボ 那須店

ビーズラボ 那須店さんのはちみつアイテムたちです。

ビーズラボ 那須店さんのはちみつ

ビーズラボ 那須店さんのはちみつ

ビーズラボ 那須店さんのはちみつ

ビーズラボ 那須店

ビーズラボ 那須店さんで、花粉症に良いというアイテムを購入してお店を後にします。効果があったら追加で購入したいと思います。

営業時間 午前10時から午後5時

定休日 水曜日になります。


ビーズラボ 那須店さんのまとめと感想


ビーズラボ 那須店さんは、はちみつに詳しいスタッフの方がいるお店です。ロイヤルゼリーやプロポリスなどの健康に興味がある人にはおすすめなお店となります。

個人的には購入した商品が花粉症の改善に役立ってくれたら嬉しいです。妻のすすめで購入しました。

アクセス

【2019年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2019年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

【2019年】那須のお土産おすすめ8選。試食ができる安心なお店も紹介

那須御用邸近くのスイーツなら那須サティカフェがおすすめ

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください