〇那須塩原市の塩原屋バイパス店さんには、掘り出し物が多く並んでいます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

半額ハンター那須塩原市の塩原屋バイパス店さんに参上!


塩原屋バイパス店さんで半額ハントしてみた!


こんにちは、那須観光ブログの那須太郎です。この度は当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、夫婦西那須野駅東口観光の旅も今回で7回目に入りました。そこで今回は塩原屋バイパス店さんで半額ハントにチャレンジしてみました!

 その前に塩原屋さんについて簡単に説明したいと思います。塩原屋さんは那須塩原市発祥のスーパーマーケットになります。バイパス店の他に三島店・中田原店・そして直売所として乃木の郷さんなどがあります。地元に愛されたお店なのです。

塩原屋バイパス店さん

塩原屋バイパス店さんは、バイパス店という名前のように国道400号のバイパス沿いにあります。

塩原屋バイパス店さん

塩原屋バイパス店さんの外観になります。駐車場は多くの車が見られます。大人気ですね。ここで半額ハントできるのか?確かめてみます。

塩原屋バイパス店さん

塩原屋バイパス店さんでは焼き芋の販売しています。美味しそうですね。しかし、ハント対象外なのでスルーします。

塩原屋バイパス店さん

塩原屋バイパス店さんはスーパーマーケットです。半額商品はまだ見つかりません。さらに奥に進みます。

塩原屋バイパス店さん

参考までに塩原屋バイパス店さんの洗面所は外に併設されています。

塩原屋バイパス店さん

塩原屋バイパス店さんの隣は乃木の郷さんになります。次回、お邪魔する予定です。

塩原屋バイパス店さん

塩原屋バイパス店さんでは独特のアイテムが並んでいます。

塩原屋バイパス店さん

塩原屋バイパス店さんでついに半額アイテムを発見しました。そして、確認します! 好みのアイテムかどうかです!

塩原屋バイパス店さん

塩原屋バイパス店さんの和菓子は信鶴堂さんのようです。信さんなら安心して半額ハントできます。買い占めます。

塩原屋バイパス店さん

塩原屋バイパス店さんで半額ハントしたつもりが、よく見ると2割ハントでした。まー、美味しいので良しとします。すあまも定価で購入していますからね。

塩原屋三島店さん

住所 栃木県那須塩原市三島1丁目23

電話番号 0287-36-0170

営業時間 午前9時から午後9時まで

 

塩原屋中田原店さん

住所 大田原市中田原560-1

電話番号 0287-20-2224

営業時間 午前9時から午後11時まで

 

塩原屋バイパス店さん

住所 那須塩原市下永田1丁目988-1

電話番号 0287-36-8222

営業時間 午前9時から午後11時まで


塩原屋バイパス店さんのまとめと感想


塩原屋バイパス店さんで半額ハントは失敗に終わりましたが、いつもより2割引きというなかなかの条件で美味しい和菓子を購入することができました。信鶴堂さんのお菓子をお得に購入したい時にはおすすめな方法です。

アクセス

2019年那須ガーデンアウトレット施設を10選しました!

【2019年】那須のお土産お勧め20選!試食できるお店も

【2019年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください