SHOZO黒磯本店さん周辺のアンティーク店ならROOMSさんです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ROOMS

SHOZO黒磯本店系列のアンティーク雑貨ROOMSはお洒落です!


ROOMSってどんなお店なのか?行ってきました!


ROOMSはお洒落なアンティーク雑貨のお店です。

取り扱っているアイテムは、ヴィンテージな家具から雑貨になります。

また、取り扱っている国は、多岐にわたり、国内を初めてして、ヨーロッパやインドまであります。

こだわりのアイテムが欲しい人には、まさにストライクなお店です。

お店の場所は、リッネッツさんの向かい側になりますので、SHOZO黒磯店に寄った際には、合わせてお店を訪ねてみてはいかがでしょうか?

では、写真と共に、紹介したいと思います。

ROOMS

ROOMSさんの外観になります。昔、豆腐屋さんをSHOZOのようにセンス良く改装した感じです。

ROOMS

ROOMSさんの外観その2になります。お店には家具などが飾られています。

ROOMS

ROOMSさんでは、このような椅子も販売しています。

ROOMS

ROOMSさんの入り口付近です。お客さんは常にいて賑わっています。

ROOMS

ROOMSさんの看板になります。では、店内に入ります。

ROOMS

ROOMSさんの入り口に入ってすぐの場所になります。アンティークなアイテムが展示されています。

ROOMS

ROOMSさんの内装です。SHOZOのような雰囲気です。

ROOMS

ROOMSさんのアンティークなアイテムになります。店内にはお客さんがたくさんいます。

ROOMS

ROOMSさんのヴィンテージな家具になります。お洒落アイテムがたくさんあります。

ROOMS

ROOMSさんのヴィンテージな家具その2になります。店内にはお洒落な感じで丁寧にアイテムが飾られています。

ROOMS

ROOMSさんでは食器なども販売しています。店内はお客さんががんがん入店していました。

営業時間 正午から午後7時までの営業になります。

定休日  不定期になります。


ROOMSのまとめと感想


こちらのROOMSさんは、ヴィンテージを扱っている地元で大人気なお店です。

来客は多く、そして、センスの良いアイテムを取り扱っています。

よく商品が売れて、入れ替わっているため、気に入ったアイテムがあれば、即断での購入をお勧めします。

個人的にはお洒落な雑貨を眺め、ウインドウショッピングを楽しんでいます。ディスプレイもセンスが良く勉強になります。

 

 

アクセス


SHOZO黒磯本店近くの高級革製品ならノルドフェルドです

SHOZO黒磯本店周辺ならLUNETTES(リュネッツ)

くじらぐもBAKE&MEALさん

那須塩原市埼玉小学校前のベーカリーもあるくじらぐもBAKE&MEALさん

ラ・マドレさん

那須塩原市菅間病院さんそばのイタリア料理ならテイクアウトもあるラ・マドレさん

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください