黒磯駅近くにある穴場的なケーキ店ならば菓子工房レスポワールさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
菓子工房レスポワール(L’espoir)

黒磯駅近くにある菓子工房レスポワールさん(L’espoir)


黒磯駅近くにある菓子工房レスポワールさん(L’espoir)ってどんな洋菓子店なのか? 行ってきました!


こんにちは、黒磯観光ブログのレスポ伝太郎です。今回は、菓子工房レスポワールさんを紹介させていただきたいと思います。お店の場所は、黒磯駅とSHOZO黒磯本店さんのちょうと間ぐらいにあります。

おみやげケーキなどにも面白いお店です。すでに数回は来ていますが、安定した美味しさのお店です。

菓子工房レスポワール(L’espoir)

菓子工房レスポワール(L’espoir)さんの外観になります。周囲はアパート&住宅街になります。

菓子工房レスポワール(L’espoir)

菓子工房レスポワール(L’espoir)さんの看板になります。赤色と白い文字がトレードマークですね。縁起が良い仕様になっていますね。

菓子工房レスポワール(L’espoir)

菓子工房レスポワール(L’espoir)さんの前にはベンチが置かれています。店内が混んでいる時は、ここに座って待てますね。

菓子工房レスポワール(L’espoir)

菓子工房レスポワール(L’espoir)さんではとちおとめケーキが360円です。

菓子工房レスポワール(L’espoir)

菓子工房レスポワール(L’espoir)さんのダブルチーズは360円です。

菓子工房レスポワール(L’espoir)

菓子工房レスポワール(L’espoir)さんのプリンアラモードも美味しそうです。

菓子工房レスポワール(L’espoir)

菓子工房レスポワール(L’espoir)さんはケーキ以外にも販売しています。ステックケーキですね。

菓子工房レスポワール(L’espoir)

菓子工房レスポワール(L’espoir)さんには多くのお菓子が販売しています。

菓子工房レスポワール(L’espoir)

菓子工房レスポワール(L’espoir)さんではなんと写真プレートもあります。これはわくわくします。

菓子工房レスポワール(L’espoir)

菓子工房レスポワール(L’espoir)さんのショコラローズです。これも食べてみたいですね。

菓子工房レスポワール(L’espoir)

菓子工房レスポワール(L’espoir)さんではフルーツブーケも作成しています。4000円からですね。

菓子工房レスポワール(L’espoir)

菓子工房レスポワール(L’espoir)さんのシフォンケーキは580円です。

菓子工房レスポワール(L’espoir)

菓子工房レスポワール(L’espoir)さんにはマカロンもあります。大ブームになりましたね。

菓子工房レスポワール(L’espoir)

菓子工房レスポワール(L’espoir)さんではホールケーキが4号2000円です、前に頼んだのは、5号2800円です。

菓子工房レスポワール(L’espoir)

菓子工房レスポワール(L’espoir)さんで購入したとちおとめイチゴケーキです。わたしが食べました!イチゴケーキは美味しいですね。満足です。

菓子工房レスポワール(L’espoir)

菓子工房レスポワール(L’espoir)さんのとちおとめのイチゴは高級イチゴです。

菓子工房レスポワール(L’espoir)

菓子工房レスポワール(L’espoirさんのこちらのイエローケーキは妻がいただきした。満足の声を挙げていました。

菓子工房レスポワール(L’espoir)

菓子工房レスポワール(L’espoir)さんの真ん中のダブルチーズは娘のるんるんが笑顔でいただきました。ごちそうさまでした。

営業時間 午前10時から午後5時

定休日 火曜日


菓子工房レスポワール(L’espoir)のまとめと感想


菓子工房レスポワールさんは、味は美味しいのですが、立地があまり目立たない場所にある洋菓子店です。

そのため。知る人ぞ知るお店です。ケーキの美味しさは安定しており、ニコニコと食べられる仕上がりになっています。

もう少し目立つところにあればと思うような隠れ家的な洋菓子店です。

自宅から一番近いケーキ屋さんだったら常連になっていました。そんなお手頃価格で美味しいお店です。

 

アクセス


 2024年那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2024年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

2024年那須ガーデンアウトレット施設を10選しました!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください