☆那須塩原市戸田交差点のスーパーいけがみさん周辺の菓子工房の華てまりさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
菓子工房の華てまりさん

スーパーいけがみさん周辺にある菓子工房の華てまりさん!


戸田交差点から近くにある菓子工房の華てまりさんに行って見ました。


菓子工房の華てまりさんは、なんでここにケーキ屋さんが? というような立地にあります。

今までまったく気が付いたことがない場所でこっそりと存在しました。まさに、ミステリアスなケーキ屋さんです。では、なぜその存在を知ったのか?

 それはグーグルの地図です。スーパーいけがみさんで100円の鮭おにぎりを購入した後、近くに面白そうなお店がないか調べてみました。

すると、え! というような場所でケーキ屋さんを発見しました。もう、これは行くしかありません1

 

菓子工房の華てまりさん

菓子工房の華てまりさんの外観になります。まさに、なぜこの場所にケーキ屋さんがと思うようなところになります。周囲は、車がまったく通っていません。閑静な住宅が点在するエリアです。

菓子工房の華てまりさん

菓子工房の華てまりさんの奥は農地が奥まで広がっています。周囲を歩く人の姿はまったくありません。誰もいません。鳥の鳴き声がよく聞こえます。

菓子工房の華てまりさん

菓子工房の華てまりさんの前の道路になります。周囲は点在するように住宅があるのですが、人影はありません。前に右に進んだ先を右折してしばらく走ったところで猿を目撃しました。

菓子工房の華てまりさんに到着して、お店を訪ねたのですが、鍵がかかっていて、ドアが開きません。

どうやらお休みのようです。周囲を見渡しますが、誰もいません。前におの近くで猿を目撃したことがあります。

こんな閑静な立地でのケーキ屋さんにとても興味が湧いたのですが、今回は閉まっていたので、入店は諦めますが、また機会があったら再挑戦したいと思います。

 


菓子工房の華てまりさん


菓子工房の華てまりさんは自然が豊かなエリアで営業しているケーキ屋さんです。

しかし、今回は残念ながらお店が閉まっていました。

また、この近くで猿を目撃したことがあるのですが、今回は会えませんでした。

そして、機会があれば、また来てみたいと思います。

アクセス


コンビニVSド田舎の小さな池上商店戸田交差点の合戦

戸田水辺公園こと戸田調整池は冬になると水鳥が見られます

板室温泉大黒屋さん内の水琴亭の甘酒と抹茶は美味でした。

【2019年】日光市のおすすめお土産7選!試食できて安心

那須の隠れ家的そば店、石心の蕎麦は噂通りの美味しいのか?

明治の森黒磯の青木邸にはホルマリン漬けの遺体(噂)がある

那須で犬を食べました。うまいです。茶房花苑サボウカエン

道の駅明治の森のパン屋さんブーランジュリルブルジョン

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください