那須塩原市青木のカフェならカフェ&バーゆたかさんがおすすめです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須塩原青木のカフェならカフェ&バーゆたかさんがおすすめ!


道の駅明治の森周辺にあるカフェ&バーゆたかさんってどんなお店なの?


カフェ&バーゆたかさんは、那須高原から那須ガーデンアウトレットに向かうときなどにおすすめなお店です。

特に明治の森黒磯でのんびりした後は、まったりとカフェ・夜ならお酒が飲めます。その種類は豊富です。

カフェ&バーゆたかさん

こちらが看板になります。明治の森黒磯が近いです。

お店の目の前が板室街道です。右に行くと道の駅明治の森黒磯、左に行くと戸田交差点です。

右の少し先が明治の森黒磯の入り口になります。道路を右に進むと右側にサッカーグランドが見えてきます。

カフェ&バーゆたかさん

お店の入り口になります。COME IN OPENとあります。お酒が飲めるのが嬉しいですね。

カフェ&バーゆたかさん

芝の上でカフェを楽しむことも可能です。

カフェ&バーゆたかさん

お店では、2000種類のウイスキーから選んでいただけます。

カフェ&バーゆたかさん

まさにWELCOME状態でした。

カフェ&バーゆたかさん

入店すると席は自由に選べました。窓際にします。

カフェ&バーゆたかさん

奥のシートは予約席でした。残念!

カフェ&バーゆたかさん

あの樽のを台にしてお酒を飲む感じですね。

カフェ&バーゆたかさん

カフェ&バーゆたかさん

内装の照明になります。雰囲気が出ていますね。

カフェ&バーゆたかさん

店内は賑わっていました。しかし、夜の酒の方が楽しそうですね。

芝の手入れは見事です。丁寧に仕上げていますね。また、前の杉が平行に均等に並んでいますね。

カフェ&バーゆたかさん

わたしは、ドリンク650円です。キャラメルコーヒーです。

カフェ&バーゆたかさん

妻はコーヒーゼリーです。アイスがトッピングされているので、嬉しそうです。500円です。

カフェ&バーゆたかさん

会計は二人で1150円の外税がプラスされて1242円でした。

カフェ&バーゆたかさん

カフェ&バーゆたかさん

カフェ&バーゆたかさん

 

カフェ&バーゆたかさん

こちらもカフェタイムのメニューです。

カフェ&バーゆたかさん

カフェ&バーゆたかさん

こちらのお店はお酒がたくさん置いてあります。これは嬉しいですね。飲みたいですね。

しかし、今はカフェタイムです。お酒はやっていません。残念。

カフェ&バーゆたかさん

ウイスキーが飲みたくなりますね。

カフェ&バーゆたかさん

天井も雰囲気が出ていますね。

カフェ&バーゆたかさん

照明とお酒ですね。

カフェ&バーゆたかさん

 

カフェ&バーゆたかさん

カフェタイム以外も来たいお店です。

うわーお酒がいっぱいなお店です。飲みに来たいです。ブログ記事関係なしに飲みに行こうと思いました。


カフェ&バーゆたかさんの感想


カフェ&バーゆたかさんは、BARがメインのお店です。カフェタイムなのでコーヒーをいただきましたが、次回は、BARタイムに訪問したいと思いました。

店内にはお酒が豊富に並べられて、楽しい気分になりました。

アクセス

那須で菜の花・ひまわりを無料で楽しむなら道の駅明治の森

明治の森黒磯の青木邸にはホルマリン漬けの遺体(噂)がある

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください