☆那須高原の展望台恋人たちの聖地は、恋人たちが集う場所でカップル多いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須塩原の若者たちが、SHOZOでカフェの後、那須高原展望台恋人たちの聖地で夜景を見るのが定番でした。


那須塩原の若者のデートでは、SHOZOでカフェの後、那須高原展望台にある恋人たちの聖地に行くのが流行っていました。


那須高原にある展望台恋人たちの聖地は、地元の若者たちのデートコースでした。

SHOZOでカフェをした後、とりあえずここに来て、恋人たちは盛り上がり、それから・・・という感じです。しかし、今の若者がどこに行くかは不明です。

ここまで登るのに、正直、ガソリン代がかかるので、来ないのではないでしょうか? それはわかりませんが、最近の若者はスマホがあるので、昔とライフサイクルがかなり変わっていると思います。

ただ、それでも平日の午前中に来た時には、一組のカップルがいました。ですので、県外の方が昼間に来る観光地になっているのかと思われます。

 

那須高原展望台恋人たちの聖地?

那須街道をどんどん上り、殺生石を越え、さらに青少年自然の家を進んで行きます。

那須高原展望台恋人たちの聖地?

すると恋人の聖地が現れます。

那須高原展望台恋人たちの聖地?

なんとここ聖地はバスも止まります。これには驚きです。なぜなら、周囲には道路とトイレと駐車場以外は、人工物が何もないからです。自然の王国です。

こちらに聖地の説明がありました。

那須高原展望台恋人たちの聖地?

那須高原展望台恋人たちの聖地?

景色が綺麗です。和みますね。

那須高原展望台恋人たちの聖地?

周辺hよく整備されています。

那須高原展望台恋人たちの聖地?

昔はなかった駐車エリアの歩道と洗面所があります。進化しました。

晴れた日は山が綺麗です。

那須高原展望台恋人たちの聖地?

那須高原展望台恋人たちの聖地?

那須高原展望台恋人たちの聖地?

なにやら下に降りる階段があります。この先はいかに?

那須高原展望台恋人たちの聖地?

遊歩道が続いているようですが、さすがに行きません。

那須高原展望台恋人たちの聖地?

那須高原展望台恋人たちの聖地?

那須高原展望台恋人たちの聖地?

我々の前にカップルが聖地で写真撮影していました。

聖地で写真を撮ったカップルは結婚できるとかの噂が流れると面白いのですが。そして、結婚式は那須高原でという流れだと楽しそうですね。

那須高原展望台恋人たちの聖地?

那須高原展望台恋人たちの聖地?

那須高原展望台恋人たちの聖地?

那須高原展望台恋人たちの聖地?

那須高原展望台恋人たちの聖地?

那須高原展望台恋人たちの聖地?

道路を渡った場所に洗面所があります。

那須高原展望台恋人たちの聖地?

聖地にも洗面所が設置されています。


那須高原展望台恋人たちの聖地? のまとめと感想


那須高原展望台恋人たちの聖地は、自然が豊かで景色が綺麗です。きっとここで愛を誓い合ったカップルは結婚することでしょう。そんなストーリーがあると楽しいです。

実際、前にこの場所でプロポーズして指輪を送ったカップルがいたそうです。SHOZOでカフェの後にここに来たとか・・・参考までにわたしではありませんよ。

アクセス

那須町は平成の大合併をしていないため今、財源がピンチです。ぜひ、ふるさと納税をお願いします。あなたの優しさが那須町を救います! よろしくお願いします。

 

【2019年】那須のお土産おすすめ8選。試食ができる安心なお店も紹介

那須つつじ吊り橋から八幡南つつじ群生地を歩いてみた!

那須高原駐車場から八幡ツツジ群生地(八幡研究路)までの道

那須 殺生石 温泉が流れているので、確認してみました!

【2019年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

【2019年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください