◎試飲あり!22年7月オープンした那須661ワインヒルズさんの試飲が最高です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須661ワインヒルズさんは、試飲コーナーがあり、嬉しいです!


那須661ワインヒルズさんは、ワイナリー以外にも雑貨が楽しめます!


 こんにちは、夫婦で那須高原散歩ブログの山田伝太郎です。今回は2022年7月にオープン予定の那須661ワインヒルズさんを紹介させていただきたいと思います。

那須661ワインヒルズさん

那須661ワインヒルズさんの駐車場に到着しました。

那須661ワインヒルズさんは、まだプレオープン中のため駐車場は整備途中な感じです。

外観になります。お洒落ですね。

どんなアイテムが販売しているのか?見てみたいと思います。

看板になります。

外観ですね

プレオープン中なので、空いています。今が狙い目ですね。

オブジェですね。

売り場は二階になります。

階段を登ります。

石階段なのでご注意ください。

大自然がいっぱいですね。

小高い丘の上にある感じです。

建物入り口に到着しました。

お洒落ですね。

バーベキューエリアです。7月にオープンですね。

入店します。

赤ワインです。

ワイナリーなのでメインはワインですね。

嬉しいことに試飲コーナーがあります。

受付で試飲したいと告げると2枚のコインをいただきました。2杯まで無料でワインを試飲できます。嬉しいですね!

甘口をいただきます。うまっです。

辛口ワインもいただきます。フムフム、好みによりますね。とても美味しいです。

試飲用のカップです。

ワインを購入しようと思いましたが・・・

ワイン以外のアイテムもあるのです。他も見てみたいと思います。

の薪ストーブ関連コーナーです。

香りのコーナーもあります。

なんと自宅の調味料が不足していたのでこちらを選びました。

ソースです。美味しいですね。

ソルトですね。

試飲を楽しめたのでお店を後にします。個人的には毎週、来たいですね。次回は赤ワイン買いたいです。

休憩スペースがあります。

那須山も見えて景観もよいです。開放的ですね。

那須661ワインヒルズさんを後にします。

住所 〒325-0302 栃木県那須郡那須町高久丙4513-13

営業時間 午前10時~午後5時

電話番号 0287-73-0661


那須661ワインヒルズさんの感想


那須661ワインヒルズさんは、2022年7月にオープン予定のワイナリーです。場所はりんどう湖ファミリー牧場さんのそばになります。

アクセス


那須661ワインヒルズさん

那須りんどう湖レイクビューさんピンクダック

那須りんどう湖レイクビューさんピンクダック

2022年那須高原にあるりんどう湖レイクビューさん周辺のお勧めなお店10選

那須高原今牧場チーズ工房さん

那須高原の本格的な美味しいチーズなら今牧場チーズ工房さんがリアルです!


バターのいとこGOODNEWSさんの建物がオープンするので、見てきました!


 こんにちは、夫婦で那須高原散策ブログの山田伝太郎です。今回はバターのいとこのGOODNEWSさんが7月6日にオープンするとの情報を得て、どの辺にできるのか見に行ってみました。

りんどう通りの蒸気機関車さんの前付近にオープンするようです。

工事の白い塀が見えます。

工事用の塀に沿って進みます。

工事用の塀は長いです。建物がかなり大きいことが予想されますね。

建物が見えてきました。現在工事中ですね。

こちらの建物にカフェからお土産屋さんなど、様々なショップがオープンする予定です。

開店したらまた訪問してみたいと思います。

駐車場も広そうですね。開店が楽しみです。

GOODNEWSさんを後にします。

GOODNEWSさんは7月6日にオープンします。

どんな商品が販売しているのか?今から楽しみですね。

GOODNEWSさんでした。

GOODNEWSさんから先に進むとバターのいとこさんの建物に到着します。

住所 〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙2905-25

電話番号 0287-62-2100


感想


バターのいとこGOODNEWSさんは、7月6日にオープンするお店です。現在、工事中です。オープンしたらまた紹介させていただきたいと思います。

アクセス

WHAT?那須高原店さん

那須高原の美術館跡に隠れ家的な掘り出し物ある雑貨ならWHAT?那須高原店さん

那須661ワインヒルズさん

試飲あり!22年7月オープンする那須661ワインヒルズさんは現在プレオープン中

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください