【驚愕の猫】磯原駅前にあるふれあい公園さんにはアスファルトを食べる猫がいる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

磯原駅前にあるふれあい公園さんの驚きの生物は?


ふれあい公園さんはずばり小学生たちがバスケをしていました。


 こんにちは、夫婦で北茨城市散策ブログの山田伝太郎です。

 今回はふれあい公園さんを紹介させていただきたいと思います。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんでアスファルトを食べる猫を見かけました・・・なんかすごい!

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんの猫はずっとアスファルトを食べていました。お、お腹大丈夫なのかな?

ふれあい公園さん

猫の体調を心配して妻が地面から離しました・・・北茨城市の猫はすごいですね。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんに到着しました。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんの特徴としては近所の子供たちの遊び場ですね。

ふれあい公園さん

からくり時計がスタートするまでの時間をふれあい公園さんで待ちます。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんを散策します。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんでは、北茨城市の偉人たちを紹介しています。

異人さんに連れていかれた偉人ですね。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんの偉人たちです。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんで北茨城市の偉人たちを学びます。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんは時間調整に最適ですね。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんの偉人の説明を読みながら時間を待ちます。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんはちょっと広場になっており子供たちが遊んでいます。バスヶですね。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんの偉人たちが細かく説明されています。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんにはベンチもあります。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんがある北茨城市は中日の細川選手も有名なので、近いうちにこの場所で石碑が建つかもしれませんね。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんを奥まで進みます。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんの広場の全体です。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんは座る場所があります。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんに東屋などはありませんね。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんをぐるりと散策します。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんで待機しているとあの列車に出会いました。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さん前の磯原駅のホームに上りのすーぱーひたちが到着しました。

わーい、嬉しいですね。

ふれあい公園さん

ふれあい公園さんをスーパーひたちが去ります。

上から撮影したかった・・・残念ですね。

住所 〒319-1542 茨城県北茨城市磯原町本町2丁目2-7

営業時間 24時間営業


ふれあい公園さんの感想


ふれあい公園さんは、電車の時間調整の便利な公園です。

偉人伝が説明されているのでのんびりと眺めるのもおすすめです。

アクセス


ふれあい公園さん

磯原駅さん

北茨城市にある磯原駅さんのからくり時計はすごく豪華です!動画付き

磯原駅さん

北茨城市にある駅から海が見え、特急ひたちが止まる磯原駅さんの駐車場は?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください