助けてください!あなたの力が那須高原を救います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
那須動物王国

那須町は今、平成の大合併に参加しなかったため大ピンチなのです。あなたの力が那須高原を救います。よろしくお願いします。


那須町は平成の大合併をしなかったため、大ピンチです!


那須町の中学校が半分に減ってしまいました。50パーセントの中学校が単純になくなったことになります。

まさに、財源の関係です。今、那須町は平成の大合併を行わなかったことにより、財源がピンチです。

どうか那須高原好きのあなたさまの力で、那須町の子供たちを地域を助けていただけないでしょうか?では、どうすればいいのか?それは、ふるさと納税です。それにより那須町からは返礼が送られます。

そして、那須町とあなた様がWINーWINの関係になります。どうか、那須高原に明るい未来をお願いします。



【ふるさと納税】〔B-21〕水車の里 瑞穂蔵 那須町産コシヒカリ&味噌セット

 こちらは1万円でのふるさと納税になります。2000円でこの商品をお送りするような形になります。残りの8000円は市県民税の控除となります。

上をクリックすると楽天のふるさと納税コーナーに移動します。あとは、納税したい那須町の商品をクリックしたいただければ、簡単に手続きが終了します。


【ふるさと納税】〔D-16〕水車の里 瑞穂蔵 那須町産コシヒカリ

こちらは3万円のコースになります。上をクリックすると楽天のふるさと納税コーナーの那須町に進みます。どうかあなたの善意を那須高原まで届くことを願います。


那須温泉山楽さんが一泊二日ペアで無料で宿泊できます!



【ふるさと納税】〔J-4〕那須温泉山楽1泊2食付ペア宿泊券

こちらのふるさと納税は那須町に25万円ふるさと納税です。住民税でいえば、125万円の人ですね。

というか、そんな額を払える人なら普通に泊まれるぞ!と言いたいですが、住民税っはなかなか高いので、対象になる人もいるのではないでしょうか? まーお金持ちの人ですね。


キャンプ&キャビンズになります。


キャンプと宿泊施設がある場所です。那須高原までは行きませんが、比較的静かなエリアです。

夜の星が綺麗なので、みんなでわいわいするのに楽しいかと思います。

夜にカブトムシが飛んでくる可能性があるエリアです。


【ふるさと納税】〔F-8〕キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原宿泊利用券

こちらはふるさと納税7万円になります。ですので、住民税が35万円以上の方が対象になりますので、夏の思い出にいかがでしょうか?


【ふるさと納税】〔E-14〕キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原宿泊利用券

 同じ場所で5万円コースもありました。住民税25万円以上の方がお勧めになります。


那須塩原温泉もふるさと納税での宿泊制度があります。


個人的には那須塩原市民なので、ふるさと納税の対象にならないのですが、市民でなければ、がんがんふるさと納税が可能です。


【ふるさと納税】塩原温泉宿泊券ペア1泊2食(竹コース)【1001057】

こちらの塩原温泉宿泊券は、10万円をふるさと納税したひとになります。

すると、住民税が50万円以上の方が対象になります。そして、このチケットで泊まれるホテル旅館の種類がたくさんあります。

個人的にも泊まりたい! と思える名宿もありました。じっくりと選べると言う意味では、こちらもお勧めです。市民だからではなく、単純に使い勝手が良いです。

そして、塩原温泉は、ゆったりとできるので、プレゼントや自分用にもおすすめです。

 

国内旅行の必需品!おすすめなクレジットカードはこの5枚!

わたしが那須・那須塩原観光に行くのにふるさと納税で節約した方法を紹介します!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください