☆那須高原にサンタがやってきた!キャンドルハウスシュシュさんにも来ました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
シュシュ

那須でクリスマス雑貨ならキャンドルハウスシュシュがおすすめです。


12月のクリスマスシーズンが来ましたので、クリスマスバージョンになったキャンドルハウスシュシュに行って見ました。


6月にもキャンドルハウスシュシュに来ているのですが、半年経ったのでまた来てみました。そして、いつも混んでいます。大人気です。初冬ですが、こちらは大人気です。特にこれからはクリスマスシーズンになります。キャンドルの需要が一番ある季節の到来です。

シュシュ

CHOUCHOUシュシュになります。そして、上の方を見てください!なんとシュシュにサンタさんが現れました。今にも屋根に上って煙突から入るようです。

シュシュ

前回はなかった新しいオブジェです。ブックですね。フムフム、キャンドルハウスシュシュはどんどん進化していますね。

シュシュ

キャンドルハウスシュシュにはレトロカーも飾られています。見た感じは昭和レトロですね。

シュシュ

シュシュはこちらの額を元にしていろいろな楽しみ方があります。わたしが撮影する前は、ファミリーが記念写真風にしてパシャリしていました。こちらも大人気です。

シュシュ

キャンドルハウスシュシュの定休日等が書かれています。これを見れば休日がわかって安心ですね。え?スマホに載ってるから大丈夫だ?いえいえ、スマホを持っていない人のための案内です。これがあればスマホがなくても安心です。

シュシュ

キャンドルハウスシュシュは冬に向けて気合が入っています。いろいろなアイテムがさりげなく投入されています。実にさりげなくです。

シュシュ

那須の白い雰囲気が、木々で冬をイメージするような飾りですね。シュシュならではのアイディアですね。なかなか面白いです。

シュシュ

シュシュの飾りは個性的ですね。こちらのアイテムも那須高原でもなかなか見られない物です。ファンタジーです。

CHUCHUシュシュ

CHOUCHOUシュシュの那須に輝くグリーンの光です。今なら1500円ブラス税金とお得な価格となっています。まさに好機ですね。

CHUCHUシュシュ

CHOUCHOUシュシュのサンタさんシリーズの雑貨になります。店内にある雑貨を眺めながらみんな幸せニコニコ(*’▽’)しています。雑貨好きにはベストな場所ですね。

CHUCHUシュシュ

CHOUCHOUシュシュではシロクマさんが音楽を演奏しているイメージです。こちらも小さな女の子が嬉しそうにシロクマを見て、お父さんに語っていました。シロクマってなんで白いの?えっとそれはね、白い服を着ているからだよ。とお父さんが答えていました。それも正解ですね。その後、くまモンは黒い服着てるんだよと言ってました。まーくまモンは着ぐるみですけど・・・

CHUCHUシュシュ

CHOUCHOUシュシュのホワイトクリスマスをイメージしたような飾りです。まさにこれからの季節のアイテムです。この辺は積雪がすごいですからね。これからは雪祭りです。

CHUCHUシュシュ

CHOUCHOUシュシュのゴールドキラキラです。輝いています。このような雑貨がたくさん飾れていました。お洒落雑貨の宝庫です。

CHUCHUシュシュ

CHOUCHOUシュシュのサンタクロースさんです。サンタクロース村といい勝負しそうなクリスマスアイテムのお店です。

CHUCHUシュシュ

CHOUCHOUシュシュは動物アイテムもたくさんあります。


キャンドルハウスシュシュのまとめと感想


キャンドルハウスなのですが、お洒落な雑貨がたくさん置かれているので、そちらを見るだけでも楽しいかと思われます。

キャンドルを作っている人たちもおりますが、雑貨を見ている人もたくさんいますので、その点では、どちらもOKなお店です。

また雑貨は思わず欲しくなってしまうものがあります。結構、いいなーと思う商品はありました。あとは財布との相談ですね。

アクセス

那須の雑貨、キャンドルハウスシュシュはキャンドルも制作

那須高原で馬が死んでいました・・・ハイジ動物病院の隣

那須の美術館ならギャラリー・バーンが無料でお得です

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください