☆日光駅周辺で水車物産店さんが電車待ちにお勧めな3つの理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

日光駅周辺で電車待ちの時には、水車物産店がおすすめです!


なぜ? 電車待ちの時間に水車物産店がおすすめなのか?


なぜ水車物産店さんは電車待ちの時におすすめなのか?

その1、東武日光駅に近く。空き時間が20分ぐらいでも十分に楽しめます。

その2、商品のラインナップがその場でしか買えなさそうな物が多い。食べ物なら宇都宮駅でも買えたりしますが、こちらのお店の商品は日光でしか販売していないと思います。

その3、店内が見やすい。店内が広すぎないため、さあーと流れるように見ることができます。

その内容を写真と共に解説します。

英語での表記を付けていたのですが、アクセス数が大激減のため、しばらくの間は日本語のみとさせていただきます。

水車物産店

水車物産店さんの看板になります。では、店内に入ります。

水車物産店

水車物産店さんの入り口です。さくっと入れます。

水車物産店

水車物産店さんの入り口周辺は定番のお土産があります。

水車物産店

水車物産店さんの中に入ると、日光限定の商品が並んでします。ここで買わないと駅に行ったら販売していません。

水車物産店

水車物産店さんは日光商品を購入する最後の砦です。ここから駅に行ったら買えませんよ。

水車物産店

水車物産店さんのお土産は駅で販売していない物も多くあります。ここが最後ですよ。

水車物産店

水車物産店さんから東照宮に行くまでの間には似たような雑貨は販売していますが、ここから駅までの間では販売していません。

水車物産店

水車物産店さんから先はもう買えない商品ばかりです。

水車物産店

水車物産店さんからの風景です。駅が近いです。

水車物産店

水車物産店さんでは海外の人向けの商品もたくさんありました。店内は多くのお客さんが雑貨選びを堪能していました。大賑わいです。

 


水車物産店さんのまとめと感想


電車での旅限定になりますが、水車物産店さんは最後の雑貨が販売しているお土産屋さんです。ここから駅までの間では、もう購入することができない可能性が高いです。

後悔しないために、このお店でお土産の見直しをすることをおすすめします。

アクセス

日光駅近くの雑貨ならウッドモックWOODMOCCがお勧め

日光駅周辺のお土産なら日光カステラ本舗駅前店がおすすめ

なぜ?日光駅前でいきなり団子が杉養蜂園で販売しているのか

日光東武駅前の明治の館ケーキショップは美味しい上に便利!

日光駅は洋風木造2階建のネオ・ルネサンス様式の建物です!

日光駅近くのパン屋ならてづくりパン工房せんばがおすすめ

日光駅近くの【いろはや】は、串焼きと団子がおすすめです!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください