☆那須塩原市塩原温泉で可愛い犬をなでなでしたいなら松泉堂本店さんです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

塩原温泉で可愛い犬がいる松泉堂本店さん!



塩原温泉NO1の可愛い犬がいるのは、松泉堂本店さんです!激カワです!


塩原温泉で一番可愛い犬がいる和菓子屋さんは松泉堂本店さんです。その可愛さの秘密の人見知りしないところです。

お店でお饅頭を注文していると裏の方からトコトコと現れました。その小ささにネコかな?と思ったらわんわんでした。それもぬいぐるみのように愛らしい姿でした。

松泉堂本店さん

松泉堂本店さんは塩原温泉で一番有名な温泉まんじゅうのお店になります。おまんじゅうは食べたことがあったのですが、お店に来たのは今回が初めてです。

松泉堂本店さん

松泉堂本店の看板娘になります。地元では有名な和菓子店さんになります。最近はトテ焼きブームなのですが、温泉まんじゅうもかなりおすすめですね。

松泉堂本店さん

松泉堂本店さんは植物に覆われています。癒しのパワー全開です。

松泉堂本店さん

多くの植物に囲まれた和菓子店です。

松泉堂本店さん

松泉堂本店さんは、盆栽などがたくさん飾られています。

松泉堂本店さん

ポットでもたくさんあります。

松泉堂本店さん

温泉の道具も飾られていました。

松泉堂本店さん

松泉堂本店さんの最大の癒しは温泉まんじゅうでも植物でもありません。こちらの可愛いワンワンになります。

松泉堂本店さん

松泉堂本店さんで和菓子を注文していると、突然足元に現れました。遊んで欲しそうに近づいて来たので、写真をパシャパシャ、撮りました。まさに、癒しのわんわんです。

松泉堂本店さん

癒しのワンワンを夢中でパシャリと撮影します。その間に、妻は会計を済ませています。

松泉堂本店さん

松泉堂本店さんは、温泉まんじゅう以外にも色々な和菓子が販売しています。

松泉堂本店さん

パシャリとこの写真を撮った後、遊んで欲しかったのに・・・と言いたげにトコトコと去ってしましまいました。

松泉堂本店さん

こちらの扉の奥に帰ってしましました。残念です。

松泉堂本店さん

松泉堂本店さんでは、こちらに休憩スペースもあります。のんびりするのに良い場所ですね。

松泉堂本店さん

お店の販売をしていた方はベテランのような人でした。お花とワンワンが大好きな雰囲気でした。

松泉堂本店さん

こちらがお店の外観になります。ワンワンに会いたい人はぜひ、お勧めの和菓子屋さんです。

松泉堂本店さん

松泉堂本店さんの看板になります。

松泉堂本店さん

松泉堂本店さんの温泉まんじゅうは8個入りで、860円になります。美味しいですね。営業時間は午前7時から午後7時と塩原温泉では、かなり長い営業時間になります。困った時は、こちらのお店が間違いありません。

ちなみに妻は美味しすぎて太るよと文句を言ってました。食べすぎでしょう。


松泉堂本店さんのまとめと感想


松泉堂本店さんは看板犬の大活躍するお店です。和菓子を購入していると、奥の方からトコトコと現れて、

遊んでのおねだりをします。ぬいぐるみのような可愛らしいワンワンでした。犬好きな人にはかなりおすすめの和菓子屋さんです。可愛いワンワンに癒されてみてはいかがでしょうか?

アクセス

今さらですが、おすすめなふるさと納税を紹介!

那須塩原旅行の必需品!おすすめなクレジットカードはこの5枚!

塩原温泉天皇の間記念公園は塩原温泉の繁栄の証です!

那須塩原の塩原もの語り館は塩原一のお洒落スポットです。

那須塩原の七つ岩吊橋と足湯は塩原でNO1におすすめです!



SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください