那須ガーデンアウトレットのベーカリーならデリフランスさんでテイクアウト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
那須ガーデンアウトレット店内を見て、飼い主を待つワンちゃん

 

那須ガーデンアウトレットのデリフランスさんに行ったら困り顔のワンちゃんに出会いました


デリフランスってどんなところなのか? 行ってみました!


 

那須ガーデンアウトレットの中心を流れる小川

那須ガーデンアウトレットの中心を流れる小川

 こんにちは、フランス伝太郎です。今回は那須ガーデンアウトレットに行ってきました。今回の目的は、娘の便秘解消のため、テレビで見たサニーレタス便秘解消法を実践するために訪れました。とはいえ、近所なのでここには月に2回ぐらいは来ています。中は散歩コースには最適です。

 目的のサニーレタスを販売している場所は、ロコマーケット内です一袋120円で大量に入っていました。他にはダイコン・イチゴなどたくさんの種類の野菜が、朝採りたての新鮮な上に、お手頃価格で販売しています。地元民の絶好の買い場です。お得です。わらび餅などの和菓子も販売しています。

入口すぐ右手にあるロコマーケット

入口すぐ右手にあるロコマーケット

朝採れの新鮮野菜が格安で販売中でした

朝採れの新鮮野菜が格安で販売中でした。

美味しいパン屋さんです

アウトレットなので、洋服がたくさん販売しているのは当然ですが、ほかにも雑貨屋さんなども豊富にあります。

 買い物を終えたらおなかが空いてきました。お昼を過ぎていました。今回はパン屋さんで食事にしました

イートスペースがあるので、中でのんびりできます

那須ガーデンアウトレット入口です。

那須ガーデンアウトレット入口です。

美味しかったです。

ピザとメロンパンです

ピザとマスクメロンパンです

妻はぶどうジュースをわたしはホットコーヒーを注文しました。

妻はぶどうジュースをわたしはホットコーヒーを注文しました。コーヒーの画像はカットします。

 わたしはマスクメロンパンとピザにコーヒー妻はぶどうジュースに白パン・黄色パンです全部で1200円ぐらいでしたマスクメロンパンはいつ食べても美味です。他のパンも楽しめました。

 食事が終わったら、アウトレット内を散歩します。那須ガーデンアウトレットの特徴はイートフロアがとても充実しています。同じ栃木県内の佐野アウトレットと比べてもかなり多いです。の方が混雑しています

 コンビニもセブンイレブンがあります。こじんまりとした作りになっているので、手ごろな大きさなのではないでしょうか?

 敷地内は夏でも夕方になれば、そよ風が流れ、涼しいですそして、一番の違いは、犬がたくさんいることです。犬が苦手な人もリード付いているので安心です。

 散歩中には、こんなワンちゃんにも出会いました。

店内を見て、飼い主を待つワンちゃん

店内を見て、飼い主を待つワンちゃん(シェットランド・シープドッグかな?)

 リードが離れているので本来ならばマナー違反なのかもしれませんが、近くに飼い主さんがいるので大丈夫でしょう。とても大人しくしていましたが、わたしが、写真を撮ると、飼い主に向かって小さく「クウン」と声を出しました。寂しかったようです。わたしから目を背けて飼い主に助けを求めています。

顔を店内に向けて飼い主に助けを求めています。

顔を店内に向けて飼い主に助けを求めています。

ただいまセール中でした。大安売りです。

ただいまセール中でした。大安売りです。

 歩と行っても店内をぶらりとウインドウショッピングもします。全体的に、掘り出し物のお得な商品が多くありますが、早い者勝ちですぐに売り切れてしまいます。チャンスがあれば、すごくお得に購入できます。タイミングは、お店によって、り出し物を出す時間帯が違いますので、運も重要です。

那須チーズガーデンもあります。

那須チーズガーデンもあります。

 那須ガーデンアウトレットへのアクセス方法

車の場合 高速道路黒磯板室インターを降りて、まっすぐ進むとこと100メートルです。

電車の場合 新幹線「那須塩原駅」西口を降りるとシャトルバスがありますので、乗車して10分で着きます。

アクセス

那須グルメ チーズケーキが無料のお店 那須チーズガーデン

那須アウトレットにガンダムが現れた

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください