高木美保さんも利用している那須のスーパーダイユー那須高原店さんの営業時間は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スーパーダイユー那須高原店さん

那須観光 お得すぎて観光客には、絶対に教えられない地元民が利用しているおすすめなお店!


那須高原でお得な店がある?と聞かれておすすめなのは、ここスーパーマーケットダイユーです。お弁当もパンも地元民が愛する低価格で提供しています。


 こんにちは、那須観光ブログのダイユー伝太郎です。今回はダイユーさんを紹介させていただきます。地元では有名なスーパーマーケットです。

しかし、このダイユーを知っている人は、観光客の中には少ないと思います。このダイユーはもともとは黒磯駅前の商店街からスタートしました(今は駅前店はありません)

 それから中央店・若松店・豊浦店へと広げていきました。東那須野店や黒田原店、黒羽店、鍋掛店他多数と那須地区では有名なお店です。そして、この那須高原の回りでは、このお店がNO1です。

 ここと同じ価格の商品を探そうとするならば、10キロメートル離れた戸田交差点の池上商店か那須ビックまで移動しなければなりません。が土日の混雑している時に、その距離の移動はかなりの時間を費やしてしまいます。

 もし、那須高原で節約したい時には、ダイユーに寄ることをおすすめします。少なくとも飲み物はダイユーが良いかと思います。

 わたし自身も那須高原で飲み物を買うときは、無料のお店かここを利用しています。例えばレジャー施設の自動販売機を利用すると、高くなってしまうからです。

 ただし、レジャー施設の方からしたら、観光客の人がここを利用してしまうと、売上が下がってしまいますので、それなりのご利用をおすすめします。

スーパーマーケットダイユー那須高原店さん。ここが地元の人が利用しているスーパーマーケットダイユーです。観光客に知られたくない名店です。

近くの観光地で150円で販売している水がここでは85円です。安いです。那須高原の1のお店です。

近くの観光地で160円で売られている午後の紅茶もここでは、なんと85円です。コンビニにとってもまさに脅威です。近くのコンビニでは、160円で売られていますが、それでもコンビニは混雑していました。もし、このお店を観光客が知ったら、コンビニは大ピンチになるかもしれません。

スーパーマーケットダイユー那須高原店さん。前に紹介した和菓子が目の前にあります。和菓子の値段はダイユーもこちらも変わりはありませんので、お茶を飲みながらゆっくりしたい方は。こちらの施設を利用することもおすすめかと思います。

スーパーマーケットダイユー那須高原店さん。NCCAOも目の前です。観光地の目の前にある隠れた名店です。飲むチョコレートがあります。本格チョコレートをご希望ならば、おすすめのお店です。

 

アクセス

那須インターを下車後、北に那須街道を進むこと10キロメートル広谷地交差点を右折して250メートル進んだ左側になります。

【2021年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2021年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

ノーブル洋菓子店さん

ノーブル洋菓子店さん

那須の黒田原地区NO1の洋菓子店ノーブル洋菓子店さん

かぜの杜まど花さん

那須高原の殺生石近くのスイーツならかぜの杜まど花さんのカフェテラスがおすすめ


スーパーダイユー那須高原店さん周辺の施設を紹介します。


ミール・ガレ美術館さん


エミール・ガレ美術館さん

エミール・ガレ美術館さん

エミール・ガレ美術館さん

エミール・ガレ美術館さん

エミール・ガレ美術館さん

エミール・ガレ美術館さん

スーパーダイユーで買い物を楽しんだ後は、アートはいかがですか? こちらは、アールヌーボーの最盛期といわれるガレの作品を楽しむことができる美術館です。ガレファンはもちろんのこと、これからアールヌーボーを知りたい人にはとても参考になる美術館です。

エミールガレ美術館


那須に店舗ができたバターのいとこさん


那須バターのいとこさん

那須バターのいとこさん

那須バターのいとこさん

那須バターのいとこさん

那須バターのいとこさん

那須バターのいとこさん

スーパーダイユーで買い物を楽しんだ後は、最新のスイーツはいかがでしょうか? バターのいとこさんは今話題の新しいスイーツになります。その人気はすさまじく売り来て続出です。そのバターのいとこさんのお店ができました。今はプレオープン中だそうです。

那須高原に那須バターのいとこさんのお店がオープンしました


アトリエ・エピドールさんは那須エピナールホテル内にあるベーカリーです。


エピナールホテルベーカリー

エピナールホテルベーカリー

エピナールホテル那須ベーカリー

エピナールホテル那須ベーカリー

エピナールホテル那須ベーカリー

エピナールホテル那須ベーカリー

スーパーダイユーさんで買い物をエンジョイした後は、ベーカリはいかがでしょうか? エピナールホテルに宿泊しない人でもパンを買いに行くことができます。ホテルに宿泊する人はさらに便利な施設になっています。プールや温泉施設もありますので、ベーカリーと共に利用してみてはいかがでしょうか?

パンのアトリエ、エピドールはエピナールホテル那須内にある

 

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください