体重10キロ痩せました!ぶらり夫婦散歩で妻の体重が激減しました!効果あり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 ぶらりと夫婦で観光地を散歩していたら妻の体重が10キロ痩せました!

 


町内一番のふっくらさんだった妻の体重が10キロ痩せた方法を教えます!


一年前、このブログを始める頃、那須太郎の妻の体重はな、なんと80キロでした! 正直、妻よりも太っている人を町内で見かけるこはありませんでした。町内NO1でした。たまに太っている人を見かけても引き分けぐらいでした。

妻は太り過ぎたため、体調が悪くなっており、このままではでぶ死してしまうのではないかと心配になりました。

そこで、外に連れ出そうとしたのですが、まったく歩きたがりません。駐車場から離れたところに移動したがらないのです。ただ歩くだけではだめだ! しかし、このままでは命の危険! デブ死になってしまう。

そこで考えたのは、楽しいことをして痩せる作戦です。とりあえず、ブログを作って頑張るぞ! その作戦にサブタイトルとして妻を連れまわして痩せさせるぞ! となりました。

そして、手始めは近場を歩かせました。しかし、ご褒美がないと絶対に歩こうとしないので、まずは美味しい物を食べようとか、美術館に行こうなどと言って歩かせました。

すると、ストレスが減ったのか食べる量が減って体重が少し下がったように思えました。しかし、それでもなかなか成果がでませんでした。このブログのサブタイトルを発表するまでには至りません。

そこでなかなか歩きたがらない妻をクマの怖さで歩かせる作戦をしてみました。すると、クマ出没の看板を見た妻は、しぶしぶではありますが、恐怖もあり、長い距離を歩くようになりました。

竜化の滝や平成の森はクマの案内があったので、歩いてみました。

竜化の滝

竜化の滝も歩いてみました。

 

那須 平成の森

那須 平成の森もいやいやながら歩かせました。

那須 平成の森

那須 平成の森でこの案内を見たら元気になって歩きました。

那須 平成の森

那須 平成の森は運動に最適ですね。

 

一度は作戦がうまく行き、体重が減りました。しかし、安心したのかその反動で、わたしが見ていない時に、ドカ食いをして、体重はみるみる元に戻ってしまいました。

「本当に痩せないと命の危険だよ」と何度も説明しましたが、口ではわかったというのですが、実行できていませんでした。

そこで観光で歩くだけでは、ストレスは減るが、体重に対する意識が変わることがないと考え、第三者に頼むことにしました。それがフィットネスジムでした。

有名なジムではなく、月7500円で毎日マシーンからヨガなどができるジムに入会し平日はジムで、週1回は滝や遊歩道を利用した結果、このブログを立ち上げてから1年で10キロ痩せることに成功しました。【リバウンドが怖いのゆっくりと痩せました!】

しかし、今の段階では、町内NO1【80キロ】から普通のふっくらさん【70キロ】になっただけです。これからも継続が大切です。定期的にブログで紹介できたらと思います。

 

 

 

 

 

【2019年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2019年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください