王国リフトに乗って、タウンからファーム間を移動できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
那須動物王国

王国リフトに乗って、王国ファームに移動します。1回300円です。

 バーベキューガーデンを出て、景色を眺めるために、山に向かいます。すると、下に続く階段を発見。何だろう? るんるんが喜んで降り始めます。何があるのか? 楽しみなようです。めいめいも続きます。そして、降りた先で我々を待っていたものが、下の写真でした。

那須動物王国

リフト乗り場でした。

はい、リフト乗り場でした王国ファームに行く方法は、このリフトを利用するか?(1人1回300円)王国タウンのバス乗り場で無料シャトルバスに乗る方法です。がここからバス乗り場までは、20分はかかります。きつい階段を上る必要があります。ここはあきらめて、リフト使用を選択しました。1人300円×4人で1200円になります。

 リフトからの景色が良いですね。午後になり、天気が少し回復してきて、暖かくなってきましたが、まだまだ寒いです。リフトに乗って眠気が消えました。

 リフトは10分ぐらいで到着しました。驚きました。王国ファームはそれほど寒くないのです。あれ? 50メートルぐらい下に移動しただけなのに、気温が違います。

 さて次は、無料トラクター乗り場があるジャブジャブ池に徒歩で5分ほど移動します。

那須動物王国

リフトからの景色は綺麗ですね。

王国ファームから王国タウンに行く人が多いようですね。

王国リフトについて那須どうぶつ王国HPにこう書いてありますので、まとめてみました。

「キングダムリフト」は高原のウインドをエンジョイながら「キングダムファーム」へムーブメントできます。
 わたしたちは、ワンニャンバスが混雑しているでので、使用しました!
「キングダムタウン」を降車するとイワナキャッチやフィッシング(1回/500円)を体験できる「ジャブジャブ池」があります。さらに、シャドウオブツリーでフィッシュの塩焼きもイートできます。
「ジャブジャブ池」からは「トラクターバス(フリー)」にライドすれば、キングダムファームまで楽々ムーブメントができます。お金はかかりますが、便利です。

イワナつかみ取りや釣り堀(1回/500円)を体験できる「ジャブジャブ池」があり木陰で魚の塩焼きも堪能できます。寒いので、つかみ取りは、無理です。魚釣りは下手なので難しいです。

「トラクターバス(無料)」に乗れば王国ファームまで楽々移動ができます

さて、トラクター乗り場に着き、待つこと10分ぐらいでしょうか? 我々の目の前にトラクターが到着しました。

王国ファームに向かって上り坂をどんどん進みます。

王国ファームに向かう途中の景色です。

客席です。午後のこの時間だと通常は、王国ファームから王国タウンに戻る人が多いため、空いてます。

燃える男の青いトラクターです。

無料トラクターについてHP案内を見ます。

トラクターバスとは?

「キングダムリフト」アンダーの「ジャブジャブ池」と「王キングダムァーム」をジョイントします。那須連山の大パノラマをエンジョイできます。シーズン運行・フリー

そのままですね。トラクターは10分ほど走ると、いよいよ目的地、王国ファームに到着しました。

那須 動物王国 バーベキュー

那須 動物王国 ベーコン串焼きを食べた後に

那須 トリックアート

那須どうぶつ王国の近くにある平成の森はクマがでます。

こが目的地の王国ファームです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください