那須アウトレットでアウトドア・バッグ・シューズがおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ロゴスショップ那須ガーデンアウトレット店さんこれもデザインが素敵ですね

リュックサックを買うならロゴス ショップを見るといいよと知人に言われたのですが、ロゴスショップって?なんのお店ですか?

ロゴスショップってなに? なんだろう? ということで、HPを見てみます。ガーデンモール番号は21番です。取り扱う商品はアウトドアです。

ファミリーでエンジョイできる体験型のアウトドアライフショップです。アウトドアがもっとエンジョイできて・ファミリアになるキャンプアイテムやアパレルをエクスペンションしています。

テーマとして、まずキャンプに行きますそこからロゴスははじまるようです。マイカーに荷物を積み込んでオートキャンプに出掛けた時などをイメージして商品が作られているようです。

キャンプといえば、昔、釣りキチの友達と渓流釣りに行ったことがあります。最初の一日は、ただ山道を歩きました。釣りに行くのに山道を歩くだけです。そして、6時間ぐらい歩いてようやく川に着きましたが、そこは、釣れないポイントのため、ますは、その場所で一泊し、翌日の早朝に釣りに行くという、ありえない釣りでした。

 その場でキャンプを張り、インスタントカレーを食べました。またクマよけの鐘を鳴らし、クマよけに音楽を鳴らしました。ラジオは電波が入りません。そして、翌日釣り場に向かったのですが、川を泳ぐは、滝は登るはで、釣りキチ恐るべきです

 確かに岩魚は釣れましたが、もう二度と行きたくはありません。が、さすがにそのようなことをするために、ここの道具があるわけではありません。キャンプを楽しむためです。

 さてロゴスさんは、全国で48店舗を展開するアウトドア・キャンプ用品専門店です。キャンプ用品でこの店舗数はとてもやり手です。商品に違いがあるのでしょう。とりあえず、目的のリュクサックを探したいと思います。

雨合羽です。

雨合羽です。色が目立ちますね。

豊富なカラーの長靴が用意されています。

豊富なカラーの長靴が用意されています。

リュックサックを探します。

リュックサックを探します。

紫もお洒落ですね。

紫もお洒落ですね。

豊富な種類のリュックですね

豊富な種類のリュックですね

これもデザインが素敵ですね

これもデザインが素敵ですね

メタリックなリュックですね。

メタリックなリュックですね。

goldなリュックですね

goldなリュックですね

迷彩風ですね。

迷彩風ですね。

 店内はキャンプ用品がたくさん売られていました。見本用のテントが張られていて、中に入ったりして、広さを確認することができました。また、今、流行のハンモックの見本も置いてあり、乗ってみました。気持ちいいですね。家に一つあるので、今あるのが、壊れた時に買い替えたいと思います。

 コンロなどもあり、見世物の火が出ていました。非常に楽しめる内容です。

 しかし、今日は娘のるんるんの学校で使用するリュックサックを探しにきているので、そちらに移動します。

 そして、候補をスマホで撮影し、娘に見せる予定です。気に入った場合は購入します。アウトレットは近所なので、来るのは簡単です。さて、今日は、自分の用事があるので、次の場所に移動したいと思います。

那須 動物王国 ベーコン串焼きを食べた後

那須 アウトレット ガンダム

那須 ガーデンアウトレット

那須 アウトレット スーツ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください