☆那須アウトレットのフレッシュネスバーガーさんは、テラス席やテイクアウトあり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
那須アウトレット

那須ガーデンアウトレットのフレッシュネスバーガーと他のハンバーガーとの違いについて考えてみました!


 フレッシュネスバーガーさんは、モスさん、マックさんなどのほかのハンバーガー屋さんとどう違うのだろうか? 調べてみました。


 こんにちは、フレッシュ伝太郎です。今回は那須ガーデンアウトレットのフードコートエリアにある、フレッシュネスバーガーさんを紹介させていただきたいと思います。

 さて、フレッシュネスバーガーについて、HPで確認します。まとめると鮮度が違うということでしょうか

 体に良いということでしょうか? モスバーガーをさらに進化させた感じですね。では、注文します。わたしは、フレッシュネスネスバーガーのフライドポテトセットです。昔、マクドナルドでモスバーガーを注文したことがありましたが、恥ずかしかったです。店員さんが、えっ?てなりました。

 さて、妻はホットクリスピーチキンバーガーとフレッシュレモネードになります。合計で1652円になりました。さて、注文を終えて、席に座ります。

那須アウトレット

那須アウトレット内のフレッシュネスバーガーです。

那須アウトレット

シェークも美味しそうですね

那須アウトレット

フレッシュネスバーガーの店内はまだいません。午前11時なので

那須アウトレット

フレッシュネスバーガー店内はお洒落な雰囲気です。

那須アウトレット

テラス席です。外です。

那須アウトレット

壁のディスプレイもいいですね。

那須アウトレット

ブレンドコーヒーとフレッシュレモネードです。

那須アウトレット

奥がフレッシュネスバーガーと手前がホットクリスピーチキンバーガーになります。

 注文が来る間は、娘話で盛り上がります。

妻「ルンルン、スマホのイヤホン忘れたって」

私「前の日、準備が大切なのに、忘れたのかな?」

 娘は宇都宮の高校に通っています。そのため、電車に乗っている間、スマホで音楽を聴くためにイヤホンが必要なのです。妻「声はかけたけど、最近、言うこと聞かないから」

私「そういう年頃ですか」

 そんな話をしていると注文がきました

 わたしはブレンドコーヒーです。飲んでみて、美味しいですね。妻はフレッシュレモネードです。中にレモンが3つも入っていると言って喜んでいます。美味しいとも。

 そして、バーガーです。こちらも丁寧な味です。美味しいですね。妻も喜んでします。わたしは妻よりも早く食べ終えたのでHPの続きを見ながら待ちます。が、内容がよくわかりません。ヤフーニュースでMLBの大谷選手の結果をチェックします。ホームラン打ったかな? 

 お腹が満たされ、どうやら、我々も今日一日が幸せになりそうな心地よい気分です。

 妻が食べ終えるのを待って我々は次の目的地に向かいます。アウトレット内のお店です。つづく。

アクセス


那須アウトレットで迷子のシュットランド・シープドッグに会いました。

 

 

スターバックスコーヒー那須ガーデンアウトレット店さん

スターバックス那須ガーデンアウトレット店

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください