那須でミイラがいた雑貨店MARAIKAマライカさんに潜入しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
那須 アウトレット

那須アウトレット内の雑貨MARAIKAでミイラが販売しているという噂を聞き、調べて来ました!


那須アウトレットのMARAIKAマライカさんにミイラはいるのか?


それは、いつもの情報的提供者からの言葉でした。

老人「そういえば、雑貨MARAIKAには、ミイラがこっそりと売っているらしい」

 わたしと妻はその言葉を聞き、雑貨MARAIKAに駆けつけました。ミイラを販売しているのなら少し見てみたい気もします。ますは、いつものようにHPを見ます。なんと全国にたくさんの店舗を持っている企業さんでした。コンセプトもすごいです! 

 自分たちで探した物を輸入し、販売するお店ですね。わかりました。それならミイラも販売できるわけですね。さっそくミイラも見てみたいと思います。

では、店内に入ってみます。

那須 アウトレット

マライカのお洒落なな入り口です。

入り口付近にはお洒落な雑貨が並んでいます。店内はとても賑わっています。見たこともない不思議アイテムがいっぱいです。さらに奥に進みます。

那須 アウトレット

南米のような雑貨がいっぱいあります。

那須 アウトレット

マグカップは欲しくなりますね。

風鈴のような鐘が鳴る雑貨やガラス製品などコーナーごとにテーマに沿った雑貨がデスプレイされています。さらに、前回と商品が変わっていることに驚かされます。世界中を飛び回って集めているのですね。これなら、ミイラも売っているかもしれません。さらに進みます。

那須 アウトレット

maraikaは珍しい雑貨がたくさんあります。

那須 アウトレット

かわいい植物なども販売してます。

那須 アウトレット

色々な種類の雑貨がありますね。

那須 アウトレット

な、なんと50%OFFです。すごい!

雑貨の中には、割引されている商品もあります。お得ですね。しかし、肝心のミイラはいませんね。さすがに、こんなにお洒落なお店では、ないでしょうね。前回の青木邸のホルマリン漬けの遺体のような落ちになってしまいそうですね。

那須 アウトレット

面白い時計ですね。

オレンジ色に輝くランプ。きれいですね。鉱物を上手に切り抜き、ランプにしています。いやー見事です。そして、感心している時に、店内を見渡して、ふとある違和感を感じました。これだけ店内に人が溢れているのに、一つのコーナーだけ人気がないのです。

え? なぜ? わたしは、嫌な予感がしてきました。これってまさか、いるの? まさか? ゆっくりと人気のないコーナーに向かいます。

那須 アウトレット

鉱物を切り取って照明に!珍しい

下の写真のコーナー、この辺にまったく人がいません。誰か近づいてもすぐに去ります。このコーナーから離れたところには、結構、お客さんはいます。恐る恐る進むと、変なコーナーに出てきました。

那須 アウトレット

怪しい感じの物が?

さらに、進むとおおお!!! ガネーシャ様登場! それに200万円ってなんですか? 本物ってこと? ここは、ちょっとやばい感じですが、まさか、ミイラはなさそうですね。ガネーシ様で終了ですよね。と安心した時、

那須 アウトレット

でた!ガネーシャ200万円

が、がーん、でました。ついに発見しました。ミイラです、はい、うわーなんでここにミイラがです。お洒落なお店になぜ?なぜなの?わけがわかんないです。とりあえず、気分が悪くなったのでお店を後にしました。こわー!

那須 アウトレット

ついにミイラ発見しました

アクセス

MARAIKA那須アウトレット店さん周辺のおすすめの施設を紹介


那須アウトレットにガンダムが現れるきずな亭さん


きずな亭さん。

oznorきずな亭さん。

きずな亭さん。

cofきずな亭さん。

きずな亭さん。白米です。

きずな亭さん。白米です。

那須アウトレットにガンダムが現れました、それはきずな亭さんでのことでした。しかし、今は、ブリッジに帰ってしまったのか、ガンダムはいません。その代わりに新しいアイテムが飾られています。

那須 アウトレットでガンダムを発見!それも木製です。すごっ!


那須アウトレットのフランフランはいつもと違いますね!


那須アウトレットフランフランさん

那須アウトレットフランフランさん

那須アウトレットフランフランさん

那須アウトレットフランフランさん

那須アウトレットフランフランさん

那須アウトレットフランフランさん

那須アウトレットのフランフランさんはほかの店舗とはかなり違います。それは掘り出し物が那須アウトレットにはゴロゴロとあることです。他の店舗は意外に安くなかったです。那須だけの嬉しいイベントなのかもしれません。ぜひ、確かめてみてください。

あ、掘り出し物がないときもありますので、ご了承ください。何者かに買い占められている場合もあります。

那須 アウトレット内のフランフランを調査してきました。

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください