那須アウトレットの雑貨ならフランフランがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
那須アウトレットフランフランさん

那須アウトレット内のフランフランに行ってみました。その品ぞろえはどんな感じなのか? 調査して来ました。


フランフランってどんなお店なの? そんな方のために簡単に説明したいと思います。


リビングなどの家具やベッドなどを販売している今、大人気の雑貨店です。特に女性のファンが多く、フランフランコレクターもたくさんいます。では、中に入ってみます。

那須 アウトレット

那須アウトレットのフランフランは小物を販売しています。ベットなどの大型家具はありません。

那須 アウトレット

那須アウトレットのフランフランでこちらを購入しました。生地もいい感じです。

那須 アウトレット

那須アウトレットのフランフランは時計を販売しています。デザイン重視の掛け時計をひとつ買いました。

那須 アウトレット

那須アウトレットのフランフランは便利グッズも販売しています。

正直、言うとここのフランフランは100回以上来ています

理由は、妻が大好きだからです。アウトレットに来た時は50%の確率で寄ります。見るのが好きなのです。

 店内は、ウインドウショッピングを楽しむ女性たちの姿が多くみられます。みんな生き生きと楽しそうです。

 また、お正月には福袋も販売しています。そして、毎年のように購入しています。中には雑貨がたくさん入っています。

たまに、フランフランのみで使える商品券が入っていることもあります。妻は、大好きなので、喜んでいました。

わたしは、妻が喜んでくれればそれで満足です。

また那須ガーデンアウトレット店は、小物が中心になっているため、小物好きにはとても楽しめるかと思います。

那須 アウトレット

那須 アウトレットフランフランは傘なども販売しています。

那須 アウトレット

那須アウトレットは今、流行のハンモックも販売しています。在庫限りなので、次回に来たときはないかもしれません。

 ハンモックが販売していますが・・・これは、家にあります、同じ商品ですね。ここで購入していたのですね。

とても便利ですね。ハンモックに揺られながらテレビを見るのも楽しいですが、一番は昼寝に最適です

緩やかに揺られるので、寝てしまいます。ということで、定期的に商品がよく変わるので、ちょくちょく来れるフランフランでした

那須 アウトレット

那須アウトレットのフランフランを外側から見ました。

那須アウトレットフランフランの外観です。

那須 アウトレット

那須アウトレットのフランフランで棚の一番上のブランケットを1000円で購入しまいた

営業時間 午前10時から午後7時です。(季節により変動しますが、冬は早く閉まります)

アクセス

東北新幹線・JR東北本線 那須塩原駅からシャトルバスで約8分。アウトレット内に入った後は、約3分ぐらいです。
東北自動車道 黒磯板室I.C.から約3分。駐車場に止めてからフランフランまでは、約5分です。

那須アウトレットのフランフランさん周辺のおすすめの施設を紹介


フランフランの後は、ジャカッセのパスタがおすすめ


ジャカッセ

ジャカッセ

ジャカッセ

ジャカッセ

ジャカッセ

ジャカッセさん

パスタが大人気のお店になります。そして、人気なので混んでいます。平日のお昼時に行った時には、小さいお子さんを連れたファミリー層がたくさん来ていました。

とても人気があるお店です。

那須アウトレットでランチならジャカッセのパスタがおすすめ


きずな亭さんは色々な企画があります。この時はガンダムでした。


きずな亭さん。

oznorきずな亭さん。

きずな亭さん。

cofきずな亭さん。

きずな亭さん。白米です。

きずな亭さん。白米です。

前はガンダムがあったのですが、今は別の企画になっているようです。シーズンによって変わるようですので、その都度、なにがあるのか確認してみてはいかがでしょうか?

個人的にはガンダムの次はシャアザクが希望でした。

那須 アウトレット ガンダム


那須でカブトムシとクワガタが販売しているロコスタイルマート

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください