☆那須高原の穴場でうまうまな肉ならハムのお家那須キングハムさんがお得です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
キングハム

那須で一番美味しいハンバーガーはここです!


正直、最初に食べた時は、なめてました。こんなところのお店のハンバーガーは大したことないだろうと・・・謝ります。美味しいです。そして、安いです。お得です。


わたしがその店の存在を知ったのは、3Dメルヘン水族館に行った時に、受付近くに置いてあったちらし広告です。それが下の写真2枚目です。

キングハム

キングハム手づくりハムの家に向かいます。今回は妻とルンルンの3人です。

キングハム

キングハム手づくりハムの家の広告です。ここには、なんと通常900円のキングハムハンバーガーセットが500円になるチケットが付いていました。お得です。

キングハム

キングハム手づくりハムの家に到着しました。一軒茶屋の付近のため、那須街道は混んでいるので、裏道できました。裏道案内記事も掲載しています。

キングハム

キングハム手づくりハムの家の外観は、正直、ぼろいです。古いです。中古物件です。

キングハム

キングハム手づくりハムの家の中に入ると3D水族館と同じでよくわからない展示物があります。趣味ですね。これは、完全に社長の趣味で集めたでしょう。

キングハム

キングハム手づくりハムの家なので、お肉も販売しています。まじめなところもあります。

キングハム

キングハム手づくりハムの家では、なんと試食もあります。嬉しいです。試食は大好きです。

キングハム

キングハム手づくりハムの家では、雑貨がたくさん置いてあります。売り物なのかな?

キングハム

キングハム手づくりハムの家では、怪しげな置物がいつものようにあります。

キングハム

キングハム手づくりハムの家で、いよいよハンバーガーセットを注文しました。ジュースが届きました。これは、普通の味です。

キングハム

キングハム手づくりハムの家のハンバーガーが届きました。自分で組み立てる方式です。早速、組み立てます。

キングハム

キングハム手づくりハムの家のハンバーガーをセットできました。では、いただきます。


キングハムハンバーガーセットの味は?


 食べた感想は、激うまでした。

あまりの美味しさに家族3人が会話もなく、もぐもぐと無言で食べていました。

美味しいです。

どこが美味しいかといえば、です。

なのです。

普通のハンバーガーの肉では、ありえない美味しい肉なのです

そして、嬉しいことにこれがセットで500円です

正直、ありえないほどの激安です。

900円でもかなりのお得感ですが、さすがに自在荘の露天風呂付の食事には負けます。が、500円なら引き分けです。

どちらも選ぶのに悩みます。どちらもお得です。

そして、なぜ? こんなに美味しいのに無名なのか?

それはお店の作りが怪しすぎて、ハンガーバーセットを食べたいと思えないからです

わたしも正直、お得チケットがなく、ブログの記事を書くことがなかったら100%ここでは、食べません

味は良いのに、お店の内装に問題があるという残念なお店です。

味はとても美味しいので、まだ食べたことがないひとは、チケットを手に入れて、行ってみてはいかがでしょうか?

お得感と美味しさが那須でNO2です。

地元民として、おすすめします。

那須グルメランキング1位自在荘のランチです。

那須グルメランキング3位那須のラスク屋さんです。

那須のデートの穴場といえば、ハーブの店花薄荷です。

那須 観光 沼ッ原湿原はホラーな場所です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください