☆消費増税対策にYAHOOカードは必需品です。消費増税対策

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
那須動物王国

YAHOOカードがあればかなりお得です!


なぜYAHOOカードがお得なのか?


もしあなたがまだYAHOOカードを持っていなかったら大きなチャンスを逃しています。毎日、損をしています。その損は消費増税という一大イベントであなたの財布を苦しめることになります。

そして、もしYAHOOカードを持っていないのならば、消費増税前の今のうちに作っておいて、消費増税対策に備えてはいかがでしょうか?

YAHOOカードにどんなメリットがあるのか?

1.年会費無料 入会金無料 これだけも持っていて損しません。

2.YAHOOショッピングやオークションでの対応が楽

3.ふるさと納税にも対応している。これからの増税分を知恵で乗り切るためにもふるさと納税の活用は重要です。市県民税が40万円の人ならば2万円は取り戻せます

4.NANACOカードと併用すれば税金の支払いにポイントがつく。

もし仮に税金100万円の場合は5000円がポイントになります。

たった5000円と思うかもしれませんが、5000円も10回集まれば5万円になります。

5.普段の買い物にもポイントが付きます。これはほかのカードでも一緒ですね。1%がポイントなので、電気・ガス・携帯代だけでも年間5000円は戻ってきます

6.日本全国にあるコンビニエンスストアやドラッグストア、もちろんTSUTAYAでも、Tポイントをためたり使ったりできます。

7.YAHOOトラベル・一休などでの申し込みが感嘆です。

8.入会すると最大で8000ポイントが貰えます。わたしの時は5000ポイントでした。はい、もちろん貰いました。ポイントを上手に溜めて沖縄旅行に行きました。慶良間諸島です。

旅行に行きたいですか? ならば生活レベルを維持したまま上手にポイントに変換して旅行に行ってみませんか? 那須高原ならポイントだけで旅行に行けます。

 あなたのお得な旅は下のクリックで実現できるのです。



なぜ? あなたはYAHOOカードを作らない理由は?


1.前に審査が通らなかった。

2.クレジットカードは怖い! 現金主義である。

  (これからの消費増税時代では対策しないと大ピンチになります。インターネット時代だからこそ増税分2%をカードで取り戻せます。正直、今のままでは危機感がなく、大損しています。賢く生きましょう)

3.すでにお気に入りのカードがあり、それで十分だと思っている。

  (それは違います。カードの特徴を生かして、賢く節約した方ががとてもお得です)

4.手続きが面倒

 (今は昔よりもとても簡単です。電話が来ることもなく、契約できます)

5.新しいことをするのが怖い!

  (その気持ちはわかります。しかし、消費税が増税されるように、あなたの周りも変化しています。対応しなければ、あとで大変なことになります)

 


YAHOOカードがあるとどれだけお得なのか?


1.最初のポイントが5000円で、5000円お得です

2.現金払いをカードに替えるだけで、

  スマホ代・電気・ガスなど

  年40万円のポイントが4千円お得

  洋服・外食費・交際費・食費など年間支払い

  60万だとして6千円お得

3。ふるさと納税で収入により1万円はお得

4、税金の支払いで40万円だとして2千円お得

5、国民健康保険の場合、さらに4千円お得

6、国民年金の場合、さらに3千円お得

今まであなたが厳禁でしていたことをカードに切り替えるだけで、年間3万4千円もお得になります。10年だったら34万円になります。

あなたの未来は↓のカードにかかっています。作ってもし不安だったらポイント分だけ使って解約すればいいのです




まとめと感想


今の世の中は知っている人だけが得をする社会になっています。

知らないと損をする差はインターネット時代になってさらに広がっています。

情報はまさに宝なのです。クレジットカードを持つことはその情報化社会において必要に迫られています。

この一枚があなたのライフスタイルが今以上にしてくれることは間違いありません。

国内旅行の必需品!おすすめなクレジットカードはこの5枚!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください