☆テディベアミュージアムさん周辺のべーカリーならパン・ドゥ・ルアンがおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンはアンパンマンのお店です。


那須の人気ベーカリーといえば、あんぱんマンの店パン・ドゥ・ルアンがなぜおすすめなのか?


こちらのお店は那須であんぱんをがんがん押しているまさにアンパンマンが経営するお店です。

特大アンパンから中アンパン・小アンパンとまさに多くのアンパンがお好みに合わせて、用意されています。

まさに那須の アンパンのお店です。しかし、そんなアンパン天国のお店でわたしたちは、アンパン以上のおすすめパンを発見しました。

これは面白いパンです!

パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンはからだに優しい豆パンと豆菓子がウリです。看板では豆を押してます。

パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンからはとなりのトトロ展をしているテヂィベアミュージアムが見えます。ここからなら年パス買って毎日、トトロを見に行けますね。あ、りんどう湖の花火も見られますね。いい場所です。

パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンの看板もあります。カフェ&パンのお店ですね。この前の道を何十回も通ってますが、こちらのベーカリーに気が付いたのは、実は今回が初めてなのです。いやー、びっくりしました。今までカフェだと思っていたのですが、実はベーカリーだったとは知りませんでした。

パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンの代名詞アンパンののれんがかかっています。まさにアンパン大好きアンパンマンのお店ですね。

パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンの駐車場の先は見事な紅葉が見られます。今年は特に時期が長いです。

パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンの落ち葉がまるで絨毯のようです。これはまさにアートですね。

パン・ドゥ・ルアン

アンパンベーカリーであるパン・ドゥ・ルアンの入り口です。あんぱんです。

パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンの中はアンパンではなくお花がお出迎えです。

パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンはやはりアンパンです。たくさんのアンパンが並んでいます。これはアンパンを買うしかありません。

パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンはアンパン以外にもパンの種類はあります。アンパンが大好きな人以外にも安心なお店ですね。

パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンのカフェコーナーですね。奥では人々が食事中でした。

パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンのカフェメニューです。

パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンのカフェスペースです。わたしたちの後にもお客さんが来ました。3人組です。アンパンファンですね。

パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンにはテラス席もあります。暖かい日はこちらもおすすめですね。

パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンの外観になります。

パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンの全体になります。カフェの文字が見えます。

パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンのパンを購入して自宅で食べました。

パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンのこちらのパンがすごいです。なんとリンゴの形をしたでかいパンです。そして、中にはなんとでっかいアップルが入っていたのです。これは感動ものです。

パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンのメロンパンは美味しいですね。メロンパンは楽しいです。

パン・ドゥ・ルアン

パン・ドゥ・ルアンのパンも3等分していただきました。ありがとうございました。

営業時間   月火木曜日から日曜日

       午前9時~午後5時まで

定休日    毎週水曜日

住所     那須郡那須町高久丙1195-98

アクセス 

アンティークショップマザーグースは骨董に興味がある人にはおすすめなお店です。


アンティークショップマザーグースってどんなお店なの?行って見ました。


 アンティークショップマザーグースは、ロイヤルロード沿いの林の中にあるアンティークショップです。

 こちらのすごいところは店主が自ら買い付けに行っていることです。イングランドを中心としたEU諸国、ユナイテッドステイツアメリカから中華人民共和国などにも遠征しています。

そ こで選んだ商品をコツコツと買い集めているお店なのです。

アンティークショップ

アンティークショップマザーグースの看板になります。センスがある看板ですね。

アンティークショップ

アンティークショップマザーグース看板です。白鳥?のデザインがまさに西洋骨董店ですね。

アンティークショップマザーグース

アンティークショップマザーグースの外観になります。お店の前には車は数台止まれるスペースがあります。

アンティークショップマザーグース

アンティークショップマザーグースの外観2になります。車を降りて周囲をパシリと撮影します。

アンティークショップマザーグース

アンティークショップマザーグースの外観3です、そろそろ入店します。アンティ―ク店なので緊張しますね。

アンティークショップマザーグース

アンティークショップマザーグースの看板です。マザーグースと書かれています。

店内に入ると店主が現れました。撮影禁止のようなのでここからは文章みて解説されていただきます

。店内はアンティ―クがたくさんありました。世界各国っから集められたようで、お値段もフムフムと唸る価格です。

わたしの財布の内容だと購入は難しいと判断しました。そして、商品に関していると・・・正直、アンティ―クの価値がわからないので???でした。

わかる人だけわかるようなそんな玄人好みのお店です。また予算とか話せば対応してくれますので、アンティ―クに興味がある人は店主と相談されてみてはいかがでしょうか?

また小さいお子さんとか連れての入店は心配です。もし商品を壊してしまったら・・・怖いです。

ですので、玄人の方か富裕層向きのお店です。

わたしたちのような者には、まだ早いお店でした。


アンティークショップマザーグースのまとめと感想


こちらのお店はこれからアンティ―クを始めようとする人には楽しいお店かと思います。しかし、まったくの素人でアンティ―クってなに?的な人にはちょっと早いような気がします。

イメージ的には高級車に乗っている那須に別荘があるような人には向いているかと思われます。

少なくともわたしは勉強不足のため、難しかったです。が、アンティ―クに興味がある方にはとても興味深いお店なのは間違いありません。

アクセス


テレビで話題の那須のパン香房ベル・フルールがおすすめです

那須の穴場スポット発見!那須倶楽部の小さな博物館万華鏡

須で珍しいパンなら那須のお米のパン屋さんがおすすめです

パンドウルアンさん周辺のおすすめな施設を紹介します。

那須トリックアート ミケランジェロ館さん

那須トリックアートミケランジェロ館さんトリビアの泉に行けます。

那須トリックアートミケランジェロ館さんトリビアの泉に行けます。

トリックアートミケランジェロ館

トリックアートミケランジェロ館

那須トリックアートミケランジェロ館さん

cof那須トリックアートミケランジェロ館さん

那須トリックアートの中でも最大級の大きさです。まさに。バチカン市国に来たのかと錯覚してしまうかのようなクオリティです。那須高原に来たら何度も行ってみたいところです。さらに、写真撮影がOKなので、バシバシ撮れるところが嬉しいです。本物を見るのは大変なので、レプリカでも嬉しいです。


ピンクあひるが目印のりんどう湖レイクビューさん


那須りんどう湖レイクビューさんピンクダック

那須りんどう湖レイクビューさんピンクダック

那須りんどう湖レイクビューさん

oznor那須りんどう湖レイクビューさん

那須りんどう湖レイクビューさん

oznor那須りんどう湖レイクビューさん

りんどう湖はブラタモリでも紹介された那須高原の有名な施設です。小さいお子さんがいる方にはかなりおすすめなエリアですが、暑い日は休憩をいれながらまったりと観覧してください。おすすめは美術館が涼しいです。また、動物と触れ合うのが好きな子には魅力的です。個人的にはソフトクリームをよくいただいています。

那須テディベア近くのりんどう湖ってどんなところ?調べてみました


オリジナル雑貨のお店といえば、カシュカシュの森さん


カシュカシュの森

カシュカシュの森

カシュカシュの森

カシュカシュの森

カシュカシュの森

カシュカシュの森

カシュカシュの森

カシュカシュの森

パンドウルアンさんを見た後で、オリジナルなアイテムが欲しくなった時におすすめなエリアです。木陰にお店がならんでいるので涼しいです。さらに、駐車場からお店が近いので疲れません。さらに、奥には万華鏡のお店がありますので、そちらもかなりおすすめです。合う人にはすごくヒットするお店ですので、一度、いかれてはいかがでしょうか?

 土日限定で営業しています。平日はお休みです。テディベアミュージアム周辺のオリジナル雑貨ならカシュカシュの森がおすすめです。


 

那須でセントバーナードと遊ぶならおーくんふれあい牧場です

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください