那須高原で心霊で困った時は、神いずる国那須の里霊泉大社さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
霊泉大社

神いずる国 那須の里霊泉大社ってどんなところなのか?行ってみました。



神いずる国 那須の里霊泉大社はいつの間にかグーグル地図で見かけて気になっていましたので、行ってきました。


神いずる国、那須の里霊泉大社では、地鎮祭と家祓いなどを初めとした家相・地相相談や占いから霊障相談などを行っています。大体、一般的な神社が行うことを大まかに請け負ってくれます。

宮司の安田賢弘さんが霊視や霊感などをしてくださるようです。では、行ってみた内容をさらっと説明します。

霊泉大社

神いずる国 那須の里霊泉大社の外観になります。建物は綺麗です。

霊泉大社

神いずる国 那須の里霊泉大社の鳥居です。新しい神社ですね。

霊泉大社

神いずる国 那須の里霊泉大社はいつの間にかできていた神社です。清掃が行き届いています。

霊泉大社

神いずる国 那須の里霊泉大社は特殊清掃事業部があり、なんと自殺死・孤独死・事故死などの対応もしています。こ、これはすごすぎる・・・ガチです。

霊泉大社

神いずる国 那須の里霊泉大社のお稲荷さまですね。先程の続きですが、なんと65パーセントの遺体から感染菌が認められるようです。と解説してあります。その内20%は重感染菌らしいです。これは神社が必要ですね。

霊泉大社

神いずる国 那須の里霊泉大社のお稲荷さまです。こちらの事業部は遺体の臭の元は菌らしいと教えてくれています。ニオイが発生している部屋で掃除や遺品整理を行うのは、感染症の危険があるようです。怖いです。

霊泉大社

神いずる国 那須の里霊泉大社は一般の清掃業者では解決できないような危険な仕事をしています。感染症の知識が必要なスペシャリスト集団なのです。

霊泉大社

神いずる国 那須の里霊泉大社はスペシャリスたちによって綺麗に磨かれているのですね。納得です。

霊泉大社

神いずる国 那須の里霊泉大社では消毒消臭片付けパックが298000円です。こちらの会社ガチです。

霊泉大社

神いずる国 那須の里霊泉大社では良くあるトラブルへの警鐘を解説しています。どうやら悪徳業者がいるようです。気をつけなくては・・・

霊泉大社

神いずる国 那須の里霊泉大社では不必要なリフォームまで進められた場合の解説や予定通り作業が進まず、物件の引渡しの遅延についても解説しています。

霊泉大社

神いずる国 那須の里霊泉大社では、トラブルを回避するためには本物のスペシャリストに頼むことが大切と解説しています。まあ、専門業の人がいることに驚きです。何かあった時のために覚えておきます。

霊泉大社

神いずる国 那須の里霊泉大社では防水事業も行っています。あー、わかりました。こちら株式会社RSKさんでしたか・・・はい、こちらの関係者からガチ心霊話聞いたことありますよ。神社が必要ですよね。わかります。怖くて作業できませんからね。あれは怖いですよね・・・洒落にならないです!怖いのでその話は書きません。


神いずる国 那須の里霊泉大社のまとめと感想


いつの間にか那須にできた神社です。ここの宮司さんはガチな人です。詳しくは語れませんが、とにかく本物です。

困ったことがあったら相談するのも良いかもしれません。その辺は自己責任でお願いします。

アクセス


那須温泉神社は足湯もできる素敵なパワースポットです。

道の駅明治の森のパン屋さんブーランジュリルブルジョン

那須で犬を食べました。うまいです。茶房花苑サボウカエン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください