日光市鬼怒川でタージマハールもある東武ワールドスクウェアさんINアジア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

東武ワールドスクウェアなら簡単にインドや中国に行けます!


インドや中国に行った気分になれる東武ワールドスクウェアINアジア


東武ワールドスクウェアINアジアエリアまで来ると、結構、みんな疲れているのか、スイスイと通り過ぎて行きます。ヨーロッパでお腹いっぱいになっているのか、それともアジアは特に興味がないのか、ぱっとみて、フーンという感じで去ります。一部、スマホ撮影している人もいますが、少数派です。

みなさん、飽きているのが、この周辺になります。小さい子供たちももう出口へむかって駆け出しています。そんなアジアコーナーなので空いていて逆にのんびり見ることができます。

休憩をしながらゆっくりと見ていれば、まだまだ元気を維持できるのではないでしょうか?

とにかく、ミニュチュアに飽きている頃なのです。

東武ワールドスクウェアINアジア

インドのタージマハールになります。みなさん歩きながらさりげなく去ります。

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

こちらは中国エリアです。ここもふむふむという感じで去っていきます。興味がないのでしょうか?

東武ワールドスクウェアINアジア

ラストエンペラーなどで有名な故宮です。

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

新しく今、作られているエリアです。今後が楽しみですね。

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

万里の長城になります。自然と同化してますね。

東武ワールドスクウェアINアジア

こちらが高雄龍虎塔になります。台湾で見られます。

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

東武ワールドスクウェアINアジア

こちらが台北101になります。台湾ですね。


東武ワールドスクウェアINアジアのまとめと感想


東武ワールドスクウェアINアジアでは、お客さんの多くは、アジアエリアにはあまり興味がなく、さくさくと進んで行きました。スマホで撮影する人も数も減り、空いていました。まさに、のんびりと眺めるチャンスです!

アクセス

【2019年】日光・那須の滝おすすめ7選+αしました!

【2019年】日光観光のおすすめスイーツお土産7選!試食

東武ワールドスクウェアIN日本は、一部大人気でした!


東武ワールドスクウェアIN日本エリアは一部の人になぜ大人気なのか?


 東武ワールドスクウェアIN日本は、アジアエリアに比べて写真を撮る人の数が増えていました。そして、その理由はズバリ、外国人観光客の人たちでした。日本人はスルーして通り過ぎているエリアもとても興味深そうに眺めていました。

 日本人で写真撮影する人は、なかなかいないのではないでしょうか?

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

清水寺もありましたが、みんな見ているので、どうなのでしょうか?と思いましたが、外国人観光客には好評のようです。

東武ワールドスクウェアIN日本

途中にキッズハウスがあります。はい、この辺まで来ると皆さん素通りです。通路を歩きながらゆっくりと見ている人もいましたが、とにかく足を止めてひとつひとつ見入る人はほぼいません。(日本人は)しかし、海外の人はじっくりと見ていました。

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

はい、金閣寺です・・・本物を見たことがある人が多い、日本ではスルーされますね。海外の人向けです。

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

厳島神社になります。はい、実際に潮が引いた時にあの鳥居に触った思い出がよみがえります。が、スマホで撮って通り過ぎます。

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

こちらがお城ですね。

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

熊本城になります。行った時には、城の周りで、いきなり団子を食べました。さらに、開門と同時に加藤清正が出迎えてくれました。(本物ではありません)

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

東武ワールドスクウェアIN日本

札幌の時計塔にも行きましたが・・・こんな感じでしたね。

東武ワールドスクウェアIN日本


東武ワールドスクウェアIN日本のまとめと感想


東武ワールドスクウェアIN日本は、日本人ではなく海外の人のためのコーナーのようです。海外の人は、ひとつひとつじっくりと見ている人たちがいました。

これから訪れるのかもしれませんね。

アクセス

【2019年】日光・那須の滝おすすめ7選+αしました!

【2019年】日光観光のおすすめスイーツお土産7選!試食

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメント

  1. ぐれぶ より:

    ブログを拝見しました。アドセンスが通らないとのこと。審査に通る条件としてプロフィールや連絡先(メアド)、プライバシーポリシーを載せなければならないのですが、記載してらっしゃいますか?

    1. nasukankou より:

      ぐれぶ様
      ご連絡ありがとうございます。プロフィールとプライバシーポリシーは載せてありますが、メアドは載せていませんでした。早速、試してみます。親切にありがとうございます。今後とも、よろしくお願いします。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください