☆那須高原の御用邸周辺の加工品ならジャム工房ベリーさんがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ジャム工房ベリーさん

御用邸近くにあるジャム工房ベリーさんは、ジャムのお店です!


ジャム工房ベリーさんってどんなお店なの?行ってみました。


ジャム工房ベリーさんは、那須サティーカフェ近くにあるジャム専門店になります。

那須街道沿いの左側にあるので、行きやすい立地にあります。入店するとすぐいにお店の店主らしき年配の人が現れ、どこから来たの?と聞かれました。

那須塩原です。と答えるのと隣町のことをあまり知らない雰囲気でした。

予想ですが、都会から那須高原に開業した方だと思います。

地元民ならば、那須塩原の後に、旧黒磯・西那須・塩原?と質問を発展させますが、那須塩原?という感じでした。

さて、その辺はさておき、店主さんはジャムについての説明をしてくれます。

こちらのジャムはここでしか販売していないジャムになります。プレートに6種類のジャムの試食ができるように盛り付けて渡してくれました。

そのお皿を持って座席に座り、ジャムを堪能します。

自分の好みがあるのは、ブルーベリー系でしたので、こちらを購入してみました。

ジャム工房ベリーさん

ジャム工房ベリーさんはイエローの壁が目印のお店になります。

ジャム工房ベリーさん

ジャム工房ベリーさんはジャムのお店でパン屋さんではありません。おすすめのジャムはブルーベリーとラズベリーとなっております。

ジャム工房ベリーさん

ジャム工房ベリーさんにはとちおとめジャムやとうがらしジャムなどの珍しい物を取り揃えています。

ジャム工房ベリーさん

ジャム工房ベリーさんのベリーはブルーべりーかラズベリーのベリーなのでしょうか?真実は如何に!

ジャム工房ベリーさん

ジャム工房ベリーさんには営業しています。と書かれた看板があります。

ジャム工房ベリーさん

ジャム工房ベリーさんの店内に入ります。色々なジャムのアイテムが並んでいます。

ジャム工房ベリーさん

ジャム工房ベリーさんの天井になります。屋根は吹き抜けになっている感じですね。

ジャム工房ベリーさん

ジャム工房ベリーさんでは目の疲れによいジャムも販売していました。

ジャム工房ベリーさん

ジャム工房ベリーさんには凄いドリンクや人気どうがらしジャムなどが販売しています。

ジャム工房ベリーさん

ジャム工房ベリーさんには建物内の他に外にも休憩スペースがあります。

 


ジャム工房ベリーさんのまとめと感想


ジャムに興味がある人にはおすすめのお店になります。こだわりのジャムを楽しみたい方や珍しいジャムを求めている方にはとてもおすすめなお店です。

パン屋さんではありませんと案内が出ているのは、今まで何度も聞かれたからだと思います。

こだわりのジャム店です。

 

アクセス


【2019年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

【2019年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

那須御用邸近くのスイーツなら那須サティカフェがおすすめ

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください