☆那須の雑貨ならクラシック家具専門店オブジェがおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
OBJET

那須の雑貨ならクラシック家具専門店オブジェ!


クラシック家具専門店オブジェってどんなお店なの? 行って見ました!


那須ICを降りてすぐの場所にクラシック家具専門店オブジェさんがあります。

なかなか見られないような掘り出し物の雑貨や家具がたくさんあります

好きなものがあれば、即買いがおすすめです。

OBJET

クラシック家具専門店オブジェさんの外観になります。元コンビニエンスストアの建物になります。

OBJET

クラシック家具専門店オブジェさんは、大型の家具やオブジェなどがたくさん見られます。意外な掘り出し物で出会えるチャンスがあるお店です。

OBJET

クラシック家具専門店オブジェさんの恐竜のオブジェになります。レッドドラゴンでしょうか?

OBJET

クラシック家具専門店オブジェさんのレッドドラゴンは抜け出せないように檻に入っているので安心です。安全です。

OBJET

クラシック家具専門店オブジェさん周辺は田んぼが広がっています。 さらに、こちらの柵は、点灯します。

OBJET

クラシック家具専門店オブジェさんにはクラシックカーのオブジェもあります。 お店用でしょうか?普段、販売していないような珍しいアイテムが並んでいます。

OBJET

クラシック家具専門店オブジェさんのピカピカ光る電飾付きの柵になります。 これはなかなか販売していませんね。

OBJET

クラシック家具専門店オブジェさんでは、こちらの道を歩行するようにパネルが置いてあります。

OBJET

クラシック家具専門店オブジェさんの電飾付きの柵は、商売をしている人向けの商品です。 目立ちます。

OBJET

クラシック家具専門店オブジェさんの店内に入ると素敵なテイ―カップが出迎えてくれます。

OBJET

クラシック家具専門店オブジェさんの内装になります。 こだわりの内装になります。

OBJET

クラシック家具専門店オブジェさんは珍しいアイテムがたくさん陳列されています。

OBJET

クラシック家具専門店オブジェさんでは、一部屋まるごとイメージした展示になっています。 照明とかもすごいです。

OBJET

クラシック家具専門店オブジェさんは、きらびやかな装飾が見られます。 とにかく、珍しい物が多くあります。


クラシック家具専門店オブジェの感想


クラシック家具専門店オブジェさんは、珍しいアイテムが取り揃えられたお店です。

その多くは、お店を開いている人向けの商品に感じます。

また、知人の開業祝いにプレゼントすると喜ばれそうなアイテムも多くあります。

普段はなかなか買わないが、プレゼントには、あっと驚かせるようなナイスな商品が見受けられます。

 個人としては、自宅の庭などに置くオブジェとして、なかなか面白い発想の商品があると思います。

アクセス

那須 観光 GWなら恐竜もいる661STに行ってみた!

【2024年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2024年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

かぜの杜まど花さん

那須高原の殺生石近くのスイーツならかぜの杜まど花さんのカフェテラスがおすすめ

 

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください