☆日光駅周辺でお金を交換するなら東光物産さんがおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
東光物産さん

日光周辺でお金を円に換えられるお店なら東光物産さんです!


東光物産さんってどんなお店なのか?行って見ました。


東光物産さんは日光駅の周辺にあり、さらに、お金の交換ができる海外からの観光客には便利なお店です。また、二階がレストランになっているので、駅周辺で食事をする際にも利便性が良いです。

東光物産さん

東光物産さんのレストランに行くにはこの階段を上ります。

東光物産さんのレストランのメニューになります。ここでじっくりと選ぶことも可能です。

東光物産さん

東光物産さんの周辺になります。

東光物産さん

東光物産さんの2階はレストランで一階はお土産屋さんになっています。では、どんな感じなのか入店します。

東光物産さん

東光物産さんには日光定番の食べ物が販売していました。まずは、日光の名物ゆばです。

東光物産さん

東光物産さんでは日光ゆばのコーナーが設置されています。わかりやすいので安心して選べます。

東光物産さん

東光物産さんではお手頃価格540円で日光のお菓子も販売しています。

東光物産さん

東光物産さんのお土産は買いやすい価格の540円商品が並んでします。プレゼントにも自分用にもOKですね。

東光物産さん

東光物産さんではその他にもおもしろいグッズも販売しています。

東光物産さん

東光物産さんでは桜そばも販売しています。こちらは珍しいですね。

東光物産さん

東光物産さんではチーズポテトが650円とお土産には、おすすめな価格で販売しています。

東光物産さん

東光物産さんには、お金の交換機がありました。これがあれば海外の方も安心ですね。

東光物産さん

東光物産さんのMONEY EXCHENGE機になります。使いたい人にはあると助かる機械ですね。

東光物産さん

東光物産さんでは他にもさまざまなお土産諸品がありました。一度、見てはいかがでしょうか?

 


東光物産さんのまとめと感想


東光物産さんは日光駅周辺で電車に乗るまでの間に急いで食べ物のお土産を購入したい人におすすめなお店です。

その理由は商品の価格帯にあります。

財布に優しいお手頃な価格での販売のため、贈る人も貰う人も嬉しい価格です。

アクセス


なぜ?日光駅前でいきなり団子が杉養蜂園で販売しているのか

日光駅は洋風木造2階建のネオ・ルネサンス様式の建物です!

日光駅周辺のお土産なら日光カステラ本舗駅前店がおすすめ

日光駅近くの【いろはや】は、串焼きと団子がおすすめです!

日光東武駅前の明治の館ケーキショップは美味しい上に便利!

日光駅近くの雑貨ならウッドモックWOODMOCCがお勧め

日光駅近くのパン屋ならてづくりパン工房せんばがおすすめ

日光駅近くの和菓子店 湯沢屋は酒饅頭の試食をいただける!

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください