☆那須塩原パン屋で開店1時間で売切れになるお店ならばベーグルリコさんが有名!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ベーグルリコさん

人気すぎて開店1時間で売り切れになるパン屋ベーグルリコさん


那須塩原のパン屋ベーグルリコさんがすぐに売り切れるのか行ってみました!


那須塩原市の閑静な住宅街にあるパン屋のベーグルリコさんがすぐに売り切れるのか、さりげなく開店1時間後に行って見ました。

地元でもなかなか買えない幻のベーカリーであるベーグルリコさん・・・真相を確かめに行ってきました。

そして、どんな商品が置いてあるのか、見に行ってみました。

ベーグルリコさん

ベーグルリコさんに開店1時間後に到着しました。どんなベーグルにあえるのか楽しみです。

ベーグルリコさん

ベーグルリコさんの外観になります。周囲は住宅地ですが、歩行者の姿はありません。

ベーグルリコさん

ベーグルリコさんは、ここから先は立ち入り禁止のようです。

ベーグルリコさん

ベーグルリコさんの駐車場側に回ってみます。しかし、すでに車はありません。中では何やら作業をしている物音が聞こえてきます。まさか・・・

ベーグルリコさん

ベーグルリコさんの側面になります。道路の先には田園が広がっています。

ベーグルリコさん

ベーグルリコさんの看板になります。BAGEL RICOとあります。

さて、入店しようとして入り口のドアを開けようとして、びっくりしました。

な、なんとCLOSEになっていたのです。え! 売り切れたのですかい! と叫びたくなりました。しかし、噂は本当だったようです。

どんなベーグルが置いてあるのか、再チャレンジすることになりました。

また来ます!


ベーグルリコさんのまとめと感想


ベーグルリコさんは噂通りの大人気のお店でした。

開店して1時間で売り切れていると言う信じれれない事態にただ漠然とするのみでした。

家からは少し離れていますが、機会を見つけてまた寄ってみたいと思います。

 Amazonでベーグルで購入できるか調べてみました。

マウスパッド おいしいベーグル, 疲労低減 ワイヤレスマウスパッド 耐久性が良い 滑り止めゴム底 滑りやすい表面 マウス用パット 1W421

食べられませんが、ベーグル好きには面白いアイテムです。1688円となります。ベーグル好きなお友達へのプレゼントに最適ですね。

JAM ファブリック掛け時計 ベーグル・デコ 約30×30cm

こちらは1183円の掛け時計になります。ベーグル好きな友達の贈り物、または、リビングにさりげなく置いて、お友達の反応を見るのも面白いかもしれません。


テコナベーグルワークスのまいにち食べたいベーグルの本

こちらは本です。無料です。


costco ベーカリー ベーグル バラエティ 選べる2袋(1袋6個入×2袋) (チーズ・プレーン)

こちらは1200円からになっています。
アクセス

那須ベーカリーパン屋ならベーグルのお店ベーグルクーボー

那須塩原で行列でなかなか入店できない激ウマパン屋なら温香

【2019年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください