☆那須で隠れ家的にお洒落なカフェといえば那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

那須黒田原NO1のカフェなら那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん


黒田原駅そばの那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん


 那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさんは、お洒落なハイセンスのカフェです。

 店内は実に見事に作られていました。

 わたしたちが行った時は、人生のベテランの方々がカフェを大層お気に入りのようで、長時間の滞在のようでした。

カフェなので、静かな雰囲気で和やかに過ごしたい人には、おすすめなカフェではないでしょうか?

美人な女性スタッフの対応も素晴らしく、落ち着いて過ごすことができました。

 

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

ネットではお休みだったのすが、前を通ってみると営業していました。なにー、しかし、寄るところがあるので、用事を済ませてから再度、来ることにしました。

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

店先の雰囲気を見て、訪問を決めました。とりあえず、用事を済ませます。

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

お店の名前は、CAFE LAまでな感じでした。

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

お店の外観になります。今までの黒田原になかったイメージのお店です。

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

こちらが入り口になります。

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

きちんと駐輪場もあります。

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

お店を通り過ぎてすぐに、那須信用組合さんの駐車場を発見! なすしんさんは、うちのお店でもお世話になっているので、この駐車場をお借りします。

あ、親戚もなすしんさんに勤務しているので、OKでしょう!

 

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

こちらは役場前になります。バス停です。伊王野まで行きます。

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

用事を済ませて、再び来訪します。店内の照明になります。お洒落ですね。

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

店内の雰囲気です。これは期待できるイメージです。

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

店内はまったりとできる空間です。歩き疲れたので、ちょうとカフェタイムな気分です。

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

店内の様子です。流れている音楽も静かな雰囲気で良いです。

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

カフェの受付になります。お菓子も販売していました。

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

楽器もさりげなく置かれています。インテリアなのか?それとも演奏しているのかな?

それはわかりませんが、この近くの中学校は吹奏楽部があるので、演奏できる人用かもしれませんね。

 

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

オレンジの明りが実に、ノスタルジックですね。

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

内装です。語彙が足りないので、とりあえず、見たままで!

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

お店のメニュー表になります。こちらはコーヒーに強い店です。

こだわりの一杯が飲みたい人用です。お洒落なだけではなかったようです。

本格店だったのですね。

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

上記メニューになります。コーヒーオリジナルブレンドが530円です。アイスコーヒーが580円。ストレートコーヒーも580円となります。

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

わたしは那須ブレンドコーヒーを注文しました。

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

妻は黒田原ブレンドコーヒーになります。

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

コーヒーはさすがはこだわり店です。美味しいです。足が疲れたので、のんびりとくつろぎたいです。歩き過ぎました

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

ブラックで一口飲んだ後、ミルクを入れて飲みます。すると、味ががらりと変わりますね。

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

のんびしたので、お店を後にします。最初に通った時にいたお客様は、まだトークしていました。2時間以上いるのでは?

那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさん

那須コーヒーの看板です。

 


那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさんのまとめと感想


運動不足の妻のために始めたブラリツマですが、今回は黒田原の街を歩きまわりました。

そして、最後の締めが那須珈琲カフェ・ラ・ディトンツさんになります。

黒田原駅から遊べる場所が多くあるため。観光にも楽しい散歩になりました。

那須珈琲さんは、これからの黒田原の中心になる可能性があるカフェなのではないでしょうか?

SHOZO黒磯店ができた頃は周辺には、SHOZOストリートはありませんでした。

家具屋さん・豆腐屋さん・友達の家などがありました。那須珈琲さんは、昔のSHOZOを思い出させてくれるお店です。

これから発展し、黒田原駅前が那須珈琲ストリートと呼ばれるようになることに期待したいと思いました。

アクセス

那須黒田原NO1の人気ベーカリーといえばますやパン店さん

那須黒田原駅周辺で地元民しか知らない味噌なら日野屋さん

那須の黒田原地区NO1の洋菓子店ノーブル洋菓子店さん

【2019年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2019年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください