☆那須塩原深山ダムホラー!深山ダム園地から見える景色はまさに驚愕!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

那須塩原深山ダム園地に行くまでの間にホラーがありました。絶対に行かないでください!


深山ダム園地に行くまでの間は、山菜取りが盛んです!


景色が綺麗な深山ダム園地ではありますが、ここに車で来る間の小道によく車が止まっているのを見かけます。

それは山菜取りの人が多いのですが、たまに〇〇な人がいます。この話はある関係者から聞いたのですが、ダムに行くまでにある小道に何日も同じところに止まっている車があるそうなのです。

基本的に道から見えない奥に進んだところに止まっているのですが、山菜採りに行くときに結構、邪魔なのだそうです。

先週も止まっていた車に不審に思い、近づいてみるとその車は〇〇だったのです。

という実話があるエリアになります。ですので、もし深山ダムに行けれる時には、小道には入らないようにしましょう。

特に平日やオフシーズンは止めましょう。通常は、山菜取りの人たちがなんとかしてくれます。

素人は素直に深山ダムにダムカードなどを貰いに行くのがベストです。警察が来て事情聴取したりすると、すぐに家に帰れなくなります。ご注意を!

深山ダム園地は深山ダムが一望できる素敵な場所です。

深山ダム園地

深山ダム園地

結構な急斜面を上ります。

深山ダム園地

周囲は誰もいません。人気がないエリアです。

深山ダム園地

たんたんと上ります。

深山ダム園地

深山ダム園地

登った先に階段があります。ここも登ります。

深山ダム園地

深山ダム園地

休憩所が見えます。

深山ダム園地

深山ダム園地

深山ダム園地

深山ダム園地

深山ダム園地

深山ダム園地

深山ダムが見下ろせます。昔、ここの風景を油絵で描いていたのですが、妻にプププと鼻で笑われ、怒りで筆を折った記憶がある場所です。その後、油絵は止めました。

妻は、いつも自分を見ていて欲しい派の自己中心的な性格のため、わたしは、結婚当初、趣味禁止状態でした。

深山ダム園地

深山ダム園地

深山ダムの景色です。見下ろせて楽しいですね。

深山ダム園地

深山ダム園地

深山ダム園地

深山ダム園地

深山ダム園地


深山ダム園地のまとめと感想


深山ダム園地は、ホラーな場所ではありませんが、その途中の道は危険な小道があります。

そこに車があってもさりげなく近づかないようにしましょう。

アクセス

池上商店・戸田交差点・板室周辺の花ならヒロガーデンさん

戸田周辺の雑貨ならアンティークのお店LIVESさん 

那須塩原戸田の北風と太陽さんは旧戸田小を利用した新名所

コンビニVSド田舎の小さな池上商店戸田交差点の合戦

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください