那須塩原のホラーな体験をしたいなら木の俣地蔵は怖いです!危険すぎます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須塩原のホラーで絶対に行ってはいけない場所は、木の俣地蔵です!


個人の意見としては、絶対に行かない方がいい! 木の俣地蔵


これはあくまで個人的な意見です。木の俣地蔵は行かない方がいいと思います。関係者の方、もし読んでいたら、しっかりと供養してください。

怖いです。ここは、危険です!

 ここに行ってからどのようなことが起きたか・・・

帰宅した日、我が家でポルターガイスト現象がガンガン起きました。

そして、妻は、恐ろしい者を見たそうです。

さらに、家の中を歩く足音がびしばしと聞こえました。その後、すぐに妻が足の小指にひびがはいるケガをしました。etc、

多くの不幸がやってきました。

これは半端ないです。

しかーーし、この世の中に怪奇現象などなーーーい!そう考えるのなら行かれるのもありかもしれません。個人的には運気が上がる場所には感じず、あまり心地よくない場所でした。

わざわざ、行くのは止めた方がいいと思います。

ただ、これはあくまで個人の意見です。

すごく楽しいよ!とか最高だ! 癒しのスポットだ!と感じる人もいるかもしれませんので、それは個々の判断にお任せします。とにかく、個人的には絶対に行かない方がいい場所です!

興味本位で行った場合は、個人の責任での対応でお願いします。わたしは一切、責任は持てません。

では、ブログに載せるな!と思うかもしれませんが、ブログに載せて注意するほど、この場所は危険だと思うので、あえて掲載させていただきました。あくまで個人の意見です!

木の俣地蔵

木の俣地蔵

木の俣地蔵

木の俣地蔵

木の俣地蔵

木の俣地蔵

木の俣地蔵

木の俣地蔵

木の俣地蔵

木の俣地蔵

木の俣地蔵

木の俣地蔵

木の俣地蔵

木の俣地蔵

木の俣地蔵

木の俣地蔵

 


木の俣地蔵のまとめと感想


個人的な感想としては、木の俣地蔵には行かない方がいいと思います。運気が上がるとはとても思えませんでした。

また、もっと楽しいところに行かれた方がいいと思います。那須観光のついでに行かない方がいいです。

しかし、これはあくまで個人の意見ですので、関係者の方々がもし不快な思いをされた場合はご連絡ください。こちらの記事は削除させていただきます。

なんとなく雰囲気が悪かっただけなのかもしれませんが、私個人として、このブログを見ている方には、行かない方がいいことをおすすめするのみであります。

そんなところ紹介するな! そう思われるかもしれませんが、行かないことをおすすめするのもブログの在り方かもしれませんので、敢えてブログに載せました。

アクセス

板室温泉大黒屋さん内の水琴亭の甘酒と抹茶は美味でした。

池上商店・戸田交差点・板室周辺の花ならヒロガーデンさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください