☆那須高原那須の宝探し天然石ショップONE OFFさんは、休業中です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
那須の宝探し天然石ショップONE OFFさん

 

那須の宝探し天然石ショップONE OFFさんがオープンしました!


那須の宝探し天然石ショップONE OFFさんってどんなところなのか?


那須の宝探し天然石ショップONE OFFさんに行くために那須街道を北上し、右側にあるお店の入ったテナントに到着しました。

那須の宝探し天然石ショップONE OFFさん

那須の宝探し天然石ショップONE OFFさん

こちらが外観になります。お店の前にはさりげなく木製の宝箱? 椅子が並んでいます。これは期待できますね。わくわくします。楽しみです。

那須の宝探し天然石ショップONE OFFさん

那須の宝探し天然石ショップONE OFFさん

し、しかし、この日から5日ほど臨時休業となっていました。な、なぜに・・・夏までにリニューアルしたりするのでしょうか? とにかくお休みでした・・・

那須の宝探し天然石ショップONE OFFさん

那須の宝探し天然石ショップONE OFFさん

こちらが建物の入り口だったのですが、開いていません。前にもこんなシーンがトラウマがあったような気がします。

那須の宝探し天然石ショップONE OFFさん

那須の宝探し天然石ショップONE OFFさん

こちらが宝箱になります。これは、面白い作りですね。し、しかし、今日はお休みです。

那須の宝探し天然石ショップONE OFFさん

那須の宝探し天然石ショップONE OFFさん

ここで気が付きました。宝箱の先に池のようなものがあるぞ・・・これはなんだろうか?

那須の宝探し天然石ショップONE OFFさん

那須の宝探し天然石ショップONE OFFさん

な、なんと拡張工事中です。これからここに何かができようとしているようです。それは一体、何なのか? これからのONE OFFさんの動向に注目が集まりますね。

那須の宝探し天然石ショップONE OFFさん

那須の宝探し天然石ショップONE OFFさん

階段があるので、魚を飼う池ではないと思われます。まさか、釣り堀なのか? しかし、隣がONE OFFさんなので、考えられるのは宝探しなのではないでしょうか?

那須の宝探し天然石ショップONE OFFさん

那須の宝探し天然石ショップONE OFFさん

こちらの石の積み方がすごく凝っているので、これは宝探し用の池なのではないでしょうか? となると夏に向けてただいま工事中ということでしょう。そう考えられます。

那須の宝探し天然石ショップONE OFFさん

那須の宝探し天然石ショップONE OFFさん

この後、家族連れが来て、こちらの施設を覗いた後、小さい子供たちがすごくがっかりしていました。そして、たまごかけごはんを食べていました。


那須の宝探し天然石ショップONE OFFさんのまとめと感想


那須の宝探し天然石ショップONE OFFさんは、これからスタートする雰囲気の施設でした。隣で工事中の池はまさに、ワクワク感満載の施設です。どのように完成するのか、楽しみです。

アクセス

 

【2019年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2019年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメント

  1. オンオフ より:

    こんにちは!
    ワンオフの加藤と申します。
    家庭の事情で長期休暇がありましたが、現在は通常通りとなっておりますので、ぜひお越しくださいませ^^
    ごシンパおかけしました m(_ _)m

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください