那須高原の秘境パン屋NO1ならNASU&BREADさんです!すごい場所です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須のありえない場所にベーカリーがあるらしい。その名はNASU&BREADさん!


那須高原のありえない秘境にあるらしいベーカリーならNASU&BREADさんです! 本当にあるのか行ってみました。


那須高原の秘境にベーカリーがあると聞き、とりあえず半信半疑で行って見ました。

そのベーカリーの名は、NASU&BREADさんです。地図で見ると周囲は田んぼか山しかないエリアになります。

民家がないところにベーカリー? 不思議に思ったので本当に存在するのか? 行って見ました。

NASU&BREADさん

今牧場さんからりんどうラインをそのまま進みます。

NASU&BREADさん

そして、十字路を右折すると看板が見えてきました。

NASU&BREADさん

NASU&BREADさんです。那須の里米パン家さんとあります。案内に沿って左折します。

NASU&BREADさん

砂利道になります。軽トラックが走る田んぼ道ですね。左手には川が流れています。田んぼにそそぐ小川です。

少し進むとさらに矢印が・・・どうやら道はあっているようです。

ようやく建物が現れました。というか・・・倉庫? なのではないでしょうか。本当にこんな場所にパン屋さんはあるのでしょうか? 天宮のパンさん以来の衝撃ですね。

駐車した先は、田んぼです。青木のベーカリーそぼくさんを越えています。これはすごい! 天宮のパンさん以上の景色です。こんなところの本当にパン屋さんはあるのか? 怪しいです。

はい、周辺には倉庫・・・それも年季が入った倉庫しかありません。あとは田んぼです。家とか存在しません。田舎とかそういうレベルではありません。人工物が倉庫のみ・・・あとは田んぼです。

我々は完全に偽情報を掴んでしまったようです。あきらめて引き返そうとした時、驚きました!

そ、倉庫の中に人がいたのです。え? そ、倉庫ですよね。

これはまさしく倉庫です。はい、間違いなく倉庫だと思います!そして、倉庫にいる人の目の前を見てびっくりしました!

NASU&BREADさん

な、なんとパンがあるではないでしょうか? え、そうなのです。倉庫だと思っていた建物はパン屋さんだったのです。まさに倉庫ブレッドさんだったのです。

左のカルダモンロールは240円でした。右のシナモンロールは210円になります。

NASU&BREADさん

左から季節のチャバタ350円・中央のクリームパンは180円にあります。

下の左の那須の地粉のカンバ―ニュが450円・中央のホエイトースト400円・右のカフェオレ食パンが260円になります。

NASU&BREADさん

NASU&BREADさん

NASU&BREADさん

今回はホエイトースト400円とカフェオレパン260円の合わせて660円となります。パンを購入したので、あとは帰宅していただくことにします。

NASU&BREADさん

こちらがカフェオレパンになります。

NASU&BREADさん

こちらがホエイトーストになります。

NASU&BREADさん

今回はこちらを切ってサラミとチーズで食べてみたいと思います。

こんな感じに盛り付けていただきます・・・激うまーでした。即日、完食となりました。ごちそうさまでした。

住所 栃木県那須郡那須町高久丙597

電話番号 070-4222-7485

営業日 土曜日・日曜日

営業時間 午前11時から午後5時

駐車場3台ぐらい


NASU&BREADさんの関雄


NASU&BREADさんは、那須高原のまさに秘境に存在するベーカリ屋さんです。周囲には田んぼと森に囲まれた倉庫にあるパン屋さんです。

そうです。倉庫の中で営業しているベーカリーなのです。それでいて大人気です。我々が到着した頃には、品薄になっていました。

開店してから2時間ぐらいでほぼ完売になっていました。まさに、大人気のお店です。

アクセス

【2024年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2024年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください