☆那須高原で節約するならガスト那須高原店さんがおすすめ!現在は閉店。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

家族財布の味方ならガスト那須高原店さんです!


旅行に来て食費を抑えたい場合はガスト那須高原店さんがお勧めです! 株主優待券を使えばさらにお得です。


那須高原に来てお洒落なカフェを楽しんだり、いつもと違う空間を満喫することを目的とされていると思われます。

でも、一食ぐらいは、ガスト那須高原店さんも良いのではないでしょうか? 毎回、ファミレスだと旅行気分がダウンするかもしれません。那須高原に来てまでガストに行くのかと?

 自宅の近所にもあるよ。そう思われる方も多いかと思われますが、あえて一回の食事ぐらいはガストで節約し、その分、レジャーに回してみてはいかがでしょうか?わたしもガストを利用しています。

5730円分の食事代が230円の支払いで済ませられるので、重宝しております。

こちらは地元民なので、何十回も来ています。理由はガストですから、行くでしょう。そんな感じです。

もちろん、地元カフェも行きますが、ガストも株主優待券を利用すると食費が500円以下で済ませられるので、ありがたく利用しております。

ガスト那須高原店さんは駐車場を工事中でした。夏のハイシーズンに向けて準備中ですね。

ガスト那須高原店さん

では、ガスト那須高原店さんに入店します。

ガスト那須高原店さん

こちらが店内の内装になります。この日は平日なのでやや空いています。まだ夕方前なのです。

さて、のんびりと定番のドリンクバーをいただきます。

店内からは那須街道が見えます。これから那須高原に向かう車もあります。宿泊予定の方なのでしょう。

こちらの鶏肉が699円と嬉しい価格なので、注文してみます。どこでも同じ値段なので、那須高原に来てまでと思われる方もいるかもしれませんね。

そして、うな丼を発見しました。これは今日の夕食に購入したいと思います。1399円とは、お得ですね。

はい、ドリンクバーの一杯目は、抹茶オーレです。美味しいですね。

ガスト那須高原店さん

そして、鶏肉がきましたので、いただきます。安定のガストの美味しさですね。

ライスとみそ汁もついています。ドリンクバーがいらなかったかな?

ガスト那須高原店さん

妻もこちらの鶏肉を注文しました。牛肉よりもお手頃価格なのが嬉しいです。

ドリンクバーのコーナーになります。

ガスト那須高原店さん

そして、今回、夕食用にテイクアウトしたうな丼が3つになります。美味しかったです。全部で5730円が株主優待券を使ったので、230円の支払いで購入できました。すごくお得な気分でした。


ガスト那須高原店さんのまとめと感想


ガスト那須高原店さんは、お得に食べる方法があるファミリーレストランです。毎食事だと、旅行のイメージがガストさんになるので、一食ぐらいは良いのではないでしょうか?

アクセス

那須旅行の必需品!おすすめなクレジットカードはこの5枚!

今さらですが、おすすめなふるさと納税を紹介!

【2019年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2019年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

ガストの後にコピスガーデンのお花と雑貨はいかだですか?

ガストの後のスイーツ&お土産なら和菓子の雲出さんがおすすめです。試食あります。

ガストさんのそばにある那須の雑貨店flangeさんはお洒落な木の雑貨店です。

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください