☆スタバコーヒーを東武ワールドスクウェアでINアメリカ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

スタバコーヒーを東武ワールドスクウェアで飲んでみたいINアメリカ


スタバコーヒーを東武ワールドスクウェアで飲んでみたいINアメリカ


 スタバコーヒーを東武ワールドスクウェアで飲んでみたいINアメリカになります。前回の日本現代ゾーンではさすがに撮影しても悲しくなるので、アメリカで撮ることしました。

 アメリカなら決まるでしょう。

日光の東武ワールドスクウェアさん

お! 自由の女神ですね。ここの前もよさそうですね。しかし、迫力の関係で先に進みます。

日光の東武ワールドスクウェアさん

あ、こちらは藤丸ですね。まだ日本ゾーンだったのですね、しかし、太平洋の先にアメリカのビルが見えます。

日光の東武ワールドスクウェアさん

とりあえず日本の運河ゾーンを進みます。

日光の東武ワールドスクウェアさん

水門のゲートがあります。ここも日本ゾーンです。

日光の東武ワールドスクウェアさん

これはセントラルパークですね。プラザホテルとかありますね。

日光の東武ワールドスクウェアさん

お、ついに高層ビルを発見しました! クライスラービルですね。

日光の東武ワールドスクウェアさん

ワールド・トレード・センター・ノースタワービルとエンパイア・ステート・ビルになります。ついにニューヨークに来ました。

日光の東武ワールドスクウェアさん

では、ここでニューヨーク記念に高層ビル群に来ましたよ記念撮影をします。ここだけ見るとアメリカに来ているみたいです。2019年アメリカに上陸しました。

日光の東武ワールドスクウェアさん

こちらのクライスラービルを眺めながらスタバコーヒーをいただこうとした瞬間、わたしは硬直しました。妻からの一言です。ここは飲食禁止だよ。ガーン、そうでしたか・・・さすがに飲むのは中止となりました。

日光の東武ワールドスクウェアさん

日光の東武ワールドスクウェアさん

ホワイトハウスさんを眺めます。

日光の東武ワールドスクウェアさん

アメリカゾーンの先に神社があったので見てきました。

日光の東武ワールドスクウェアさん

なぜ、ここに神社があるのか?

日光の東武ワールドスクウェアさん

社務所もあります。人はいません。

日光の東武ワールドスクウェアさん

手水舎もしっかりとあります。神社ですね。

日光の東武ワールドスクウェアさん

おみくじもありますね。

日光の東武ワールドスクウェアさん

石段を上ります。

日光の東武ワールドスクウェアさん

こちらが拝殿になります。

日光の東武ワールドスクウェアさん

そして、どんぐりの木です。東武さんらしいですね。


スタバコーヒーを東武ワールドスクウェアで飲んでみたいのまとめと感想


スタバコーヒーを東武ワールドスクウェアで飲んでみたいということで、アメリカゾーンで飲もうとしましたが、念願は叶いませんでした。しかし、アメリカに来たぞ! スタバコーヒー飲んでるよ風の写真は撮影できたので、よしとしましょう。

めでたしめでたしです。

アクセス


【2019年】日光・那須の滝おすすめ7選+αしました!

【2019年】日光観光のおすすめスイーツお土産7選!試食

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください