☆日光鬼怒川に行くならガスト鬼怒川店さんがおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

日光鬼怒川のランチならガスト鬼怒川店さんがおすすめです!


日光鬼怒川観光でお金が節約するならガスト鬼怒川店さん


 日光鬼怒川観光ならガスト鬼怒川店さんは、重要なファミレスになります。

 その理由は、鬼怒川観光の中心地にあるからです。一見すると東武ワールドスクウェアさんや日光江戸村から離れているように感じますが、どちらの施設も車で移動すれば10分もかかりません。さらに、定番のガストなので安心して入れます。

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さんの裏手はすぐに山です。実に鬼怒川らしいですね。個人的には見慣れた風景です。

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

こちらが鬼怒川店の駐車場からのガストさんになります。

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

では、入店します。

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

1000号店という文字が見えます。

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

受付の方にお好きな席にどうぞと言われ、とりあえず窓際に座ります。

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

ガストバーガーというのがあるようですね。

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

ソフトクリームなどの美味しそうなスイーツもありますが、ここはランチをちただきます。この後、東武ワールドスクウェアさんに行く予定なので、その前に早めのランチを取ります。日光江戸村でもこのパターンで行く予定です。

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

メニューを見ているとスイーツが食べたくなりますね。美味しそうです。

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

では、定番のドリンクバーをいただきます。基本はこれですね。ドリンクバーも昔に比べてかなり進化しましたね。安心の美味しさです。

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

現時点では店内はやや空いています。午前中ですので、これからですね。と思っていたら帰ることには、満席に近かったです。大賑わいです。

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

座席から周囲が見渡せます。今のところは空いていました。この後、お昼に近づくと大変な混雑に・・・

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

こちらはスタッフを募集しています。どうやら人手不足のようですね。

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さんの道路側の外観になります。

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

ドリンクバーを楽しんでいるといよいよ料理が到着しました。若鳥の唐揚げシリーズです。

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

妻はジャージャー麺になります。

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

料理を堪能した後、再びドリンクバーを飲みながらまったりします。

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

ドリンクバーには、オレンジジュースもありますね。

ガスト鬼怒川店さん

ガスト鬼怒川店さん

最後はお茶です。では、近くにある鬼怒川の施設に向かいます。


ガスト鬼怒川店さんのまとめと感想


とりあえずガストに行こうということで、入店しました。鬼怒川店さんも家の近所と同じ雰囲気のガストさんでした。ガストはやはりガストです。安定のファミレスです。

アクセス

【2019年】日光・那須の滝おすすめ7選+αしました!

【2019年】日光観光のおすすめスイーツお土産7選!試食

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください