☆日光市鬼怒川の足湯カフェESPOエスポさんからは吊り橋が眺められます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

鬼怒川の足湯カフェESPOエスポさん

鬼怒川温泉ホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさんは、お得です!


鬼怒川温泉ホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさんってどんなカフェなの?


こんにちは、那須太郎です。今回は夫婦ぶらり旅で鬼怒川温泉のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさんに行って見ました。

こちらのカフェは、すごくお得なカフェです。なんとドリンクを注文するだけで無料で足湯ができてしまうのです。

これはかなりお得なので、ドリンクを注文してみることにしました。

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

吊り橋の隣に入り口があります。ホテル側から見ると裏側になります。

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

足湯カフェに向かう小道です。

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

足湯カフェからみた周辺の景色になります。

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

足湯カフェの足湯スペースを通り抜けて、ホテルの中に入ります。すると、足湯カフェの受付カウンターが現れます。

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

WELCOMEとあります。ここでドリンクを注文します。

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

カフェの受付周辺の様子です。

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

こちらで水などをセルフでゲットします。

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

こちらがカフェスペースです。足湯スペースは人が大勢いるので、撮影は難しいです。

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

定番のコーヒーを注文してみました。

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

妻は定番の紅茶になります。

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

こちらが足湯スペースです。大人気のため混んでいます。そして、周囲を見渡した感じですと、若いカップルが多い感じでした。若者都会のカップル向けですね。

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

ホテルサンシャインさんもどんな感じな探検してみます。

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

子供が喜びそうなアイテムがゴロゴロありました。ファミリー向けですね。

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

おみやげ屋さんを発見しましたが、今の時間は閉まっていました。残念です。

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

ロビーの天井は豪華です。さすが、鬼怒川温泉のホテルですね。

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

シロクマもいました。

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさん

葵生川サンシャインホテルです。

住所 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1437-1

電話番号 0288-77-2727

営業時間 午前10時から午後7時

定休日 不定休


鬼怒川のホテルサンシャインにある足湯カフェESPOエスポさんのまとめと感想


鬼怒川のホテルサンシャインにある湯カフェESPOエスポさんは、ドリンクを注文すると無料で足湯が体験でき、タオルまで無料で貸してくれる嬉しいカフェです。

その理由は簡単で、ホテルの施設を利用しているため、お安く提供できるようです。嬉しいカフェです。

アクセス

【2019年】日光市のおすすめスイーツお土産7選!試食

【2019年】日光・那須の滝おすすめ7選+αしました!

日光東照宮の奥宮には東照宮最大のミステリーが隠されている

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください