ベーカリーペニーレイン岡本店さんと那須店との違いを検証!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

宇都宮岡本のベーカリーならペニーレイン岡本店さんがおすすめです!


ベーカリーペニーレイン岡本店さんってどんな感じなのか?那須店との違いは?


こんにちは、那須観光ブログの那須太郎です。この度は、当ブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今回の夫婦わいわい旅は、前からすごく気になっていたべーカリーペニーレイン岡本店さんにお邪魔しました。那須店との違いはあるのか? 調べてきました。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

ベーカリーペニーレイン岡本店さんは、さりげなく岡本駅の近くにありました。那須よりも人口が多いエリアになります。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

那須店と似た雰囲気があります。ビートルズな感じです。いいですね。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

ビートルズが大好きな感じががんがん出ています。思わずペニーレインを口遊んでいました。妻に注意されました・・・

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

こちらがベーカリーペニーレイン岡本店さんの看板になります。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

那須店のテイストをそのまま移動させてきた雰囲気です。街中仕様です。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

ベーカリーペニーレイン岡本店さんの外観になります。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

外観のお洒落さに思わずわくわくしてしまいます。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

では、いよいよ入店します。表でずっと写真撮っているとヘンなおじさんに間違われてしまいます。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

床がフローリング風になっているところは那須と同じです。

 

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

ビートルズのマークがありますね。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

横断歩道を歩いてますね。有名ですね。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

入店すると美味しいパンがガンガン現れます。個人的な意見でいえば、全部、美味しかったです。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

那須店よりは種類が少なく感じますが・・・美味しいパンはしっかりと抑えています。安心ですね。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

中も休憩できるスペースがあり、嬉しいです。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

ブルーベリーブレッドはいつも購入する定番です。美味しいですね。今回も購入しました。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

なんと、嬉しいことに試食コーナーがあります。那須店にはないサービスです。これは最高です。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

こちらも試食します。うまうまです。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

外にものんびりと休憩できるスペースがあります。嬉しいですね。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

今回、購入したブルーベリーブレッドになります。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

こちらもうまうまでした。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

こちらは試食用の食パンです。こちら那須にもあるサービスなのですが、那須店ではなかなか手にできません。タイミングです。

ベーカリーペニーレイン岡本店さん

この辺は那須店と同じです。

住所 栃木県宇都宮市中岡本町3710-14

電話番号 028-671-1962

営業時間 午前8時から午後8時

定休日 無休

駐車場 10台ぐらいあります。


ベーカリーペニーレイン岡本店さんの感想


ベーカリーペニーレイン岡本店さんは、那須店と比べるとパンの種類は少ないですが、試食コーナーが充実していて良いです。まだ那須高原のような高原にいる雰囲気はありませんが、その分、ビートルズ感があってとてもわくわくしました。

これからも那須高原店さんは近所なのでそちらの方に通いますが、宇都宮周辺に行くときには寄ってみたいと思います。パンはうまうまです。さすがは、ペニーレインさんです。

アクセス

宇都宮駅東口にあるペニーレイン宿郷店さんと他の店舗との違いはあるのか?



ペニーレイン宿郷店さんと他の店舗を比べてみました!



こんにちは、那須観光ブログの那須太郎です。この度は当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、今回の夫婦宇都宮旅は、妻が大好きなペニーレインさんの宿郷店にお邪魔しました。今回、気になるのは宇都宮の中心地である宿郷町に那須店のような森林をイメージするような店舗があるのか? すごく気になるところです。

街中でどのような店舗が誕生しているのか、すごく気になります。

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さんは第二駐車場があるほど大繁盛しています。

ペニーレイン宿郷店さん

こちらがペニーレイン宿郷店さんの外観です。周囲は都会です。マンションが立ち並んでいます。さらに、車の交通量がすごいです。那須高原のGW並みに混んでいます。

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さんは、那須店とは違うテイストです。これは街中のお洒落さを感じます。素敵ですね。

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さんの立地は国道4号と宇都宮駅の間に位置します。かなり家賃がお高いエリアです。す、すごいです。

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さんは、密集された都会の中にあってもゆとりを感じるスペースが確保されています。のんびりと落ち着けますね。これは素晴らしいです。

ペニーレイン宿郷店さん

では、ペニーレイン宿郷店さんに入店します。

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さんは、平日の午前中にもかかわらず、お客さんがたくさんいます。こちらのスペースもお洒落ですね。

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さんのパンケーキレストランは水曜日はお休みです。残念です。

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さんの内装はビートルズファンには最高ですね。

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さんの洗面所の手前にさりげなくビートルズコレクションがありました。洗面所もすごくお洒落でした。こ、これは素敵すぎます。さすがペニーレインさんです。

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さんの内装になります。お洒落ですね。

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さんは、パンの種類が豊富です。さらに売り場は那須本店よりも広いです。

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さんは抹茶大納言も販売しています。

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さんはお菓子の販売もしています。

ペニーレイン宿郷店さんは照明もお洒落です。

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さんで今回も恒例のこちらを購入しました。いつもの定番です。

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さんにはトースターもありますね。

ペニーレイン宿郷店さんは無料で水が飲めます。このサービスは那須本店と岡本店さんにはありませんでした。

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さんで買い物を終えて、お店の周辺を散策します。恒例のビートルズがいるのかを調査します。

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さんのサイドにありました。ペニーレインのトレードマークですね。車が飛び出しています。

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さんの看板です。周辺はマンションが立ち並んでいます。人口密度が高いエリアですね。

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さん

ペニーレイン宿郷店さんの看板になります。

カフェキッチンは午前11時から午後10時まで、カフェは午後3時から午後5時までとなっています。ベーカリーは午前8時から午後7時です。さすがは都会です。朝早くから夜遅くまで営業しています。

住所 栃木県宇都宮市東宿郷6丁目9-15


ペニーレイン宿郷店さんの感想


ペニーレイン宿郷店さんは、宇都宮駅からもぎりぎり徒歩圏内なので、宇都宮で餃子もいいですが、美味しいベーカリーを自分ようやお土産用に購入してみてはいかがでしょうか? パンの味はうまーです。

アクセス

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんってどんな感じなのか? 調べてみました。



宇都宮で多く見かけるスターバックスコーヒーさんの宇都宮イトーヨーカドー店ってどんな感じなのか? カフェタイムしてきました。



こんにちは、那須観光ブログの那須太郎です。この度は当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。さて、今回の夫婦う宇都宮旅は、スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんにお邪魔しました。

妻がベルモールが大好きなので、そのついでにスタバさんでカフェをしました。他のスタバと比べてどんな雰囲気なのか調査してきました。

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さん

まずは、スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんはベルモールの中にあります。屋上駐車場に止めます。

ベルモールさんの駐車場からの周辺の景色になります。都会の真ん中です。

では、スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんに向けて下に降ります。

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さん

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんのあるベルモール屋上駐車場は広いので迷わないように目印を覚えておきます。

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さん

こちらがベルモールに案内図です。スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんの場所を確認します。

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さん

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんには、こちらのエスカレーターを使用します。

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さん

ベルモールのショッピングモールになります。お洒落ですね。

ベルモールの内装です。天井が高いです。

嬉しいことに通路にはベンチがたくさん設置されています。

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さん

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんを発見しました。その目にベルモールの全体写真を撮りに行きます。

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんは鳥のゲートのそばにあります。

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さん

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さん近くの出入り口です。大きな建物です。

出入口周辺は植物が見られます。

こちらがベルモールのベルです。

1時間ごとに色々なオルゴールが鳴ります。

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さん

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さん

では、いよいよスターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんに入店します。

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんは、雰囲気的には西那須野店に似ているような感じです。

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さん

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんは外でのカフェタイムを楽しみたいと思います。

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さん

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんの外からの出入り口になります。車ががんがん通っています。

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さん

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんのテラス席でまったりとします。

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんの周辺はマンションが近くにあります。宇都宮大学工学部のキャンパスも近いです。

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さん

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんでは定番のキャラメルマキアート430円を注文してみました。甘くてうまーですね。

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さん

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんで妻は。ドリップコーヒー290円で150円でおかわりができるものを注文しました。

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さん

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんのテラス席からは車ががんがん通りすぎて行くのが見えます。

住所 栃木県宇都宮市陽東6-2

電話番号 028-613-0831

営業時間 午前10時から午後10時


スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんの感想


スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さんは、ベルモールの買い物に疲れ、まったりしたい時に便利なカフェです。ベルモール内はとても広いので歩き疲れますので、とても助かります。

アクセス

宇都宮市で犬の楽園ならビーグル養蜂園HONEY SHOPさん


ビーグル養蜂園HONEY SHOPさんは、カフェも素敵です。


 こんにちは、夫婦で宇都宮美術館さん周辺散策ブログの山田伝太郎です。今回はビーグル養蜂園HONEY SHOPさんを紹介させていただきたいと思います。

道は狭いです。運転にはご注意を!

目指して進みます。

道のりは対向車が来たら待避所を利用すると便利ですね。

交差点が見えてきました。

到着しました。

周辺の道路の様子です。

駐車場になります。

駐車場の旗が目印ですね。

ビーグル養蜂園さんを目指します。

小道です。

見えてきました。

訪問した時は、わんわんのイベントが開かれていました。

到着しました。

入店してみたいと思います。

カフェスペースですね。

素敵なカフェを楽しむことができます。

訪問した時は、ビーグル犬が大集合していました。

カフェのメニューを選びます。

わたしはビーグルハニーソフトを注文しました。480円です。

妻はハニーレモネードを注文しました。HOT600円になります。

はちみつを中心に販売しています。

ドリンクが来るのを待つため移動します。

今回は2階でカフェタイムを楽しみたいと思います。

2階にあるカフェエリアです。

2階はまったりとした空間ですね。

注文したドリンクのレシートになります。

2階からビーグル犬が楽しんでいる声が聞こえます。楽しそうですね。

ビーグル養蜂園HONEY SHOPさんの天井です。

レモネードとソフトクリームになります。

レモネードです。レモンが入っています。

ソフトクリームです。うまっですね。

カフェを楽しんだ後は、はちみつを見てみます。

はちみつは種類が豊富です。今回は桜のはちみつ1200円を購入してみました。濃厚です。

ビーグル養蜂園HONEY SHOPさんを後にします。

住所 〒320-0004 栃木県宇都宮市長岡町276

営業時間 午前10時から午後5時

定休日 月曜日・火曜日・水曜日


感想


宇都宮市にあるビーグル養蜂園HONEY SHOPさんは、田園風景が広がるまったりとした場所にあります。そして、カフェタイムを楽しむことができるお店です。犬好きにはおすすめなお店です。

アクセス


宇都宮市下岡本のロンシャン洋菓子店さんは、Amazonで購入できるお店です。


 こんにちは、ロン伝太郎です。今回は宇都宮市下岡本のロンシャン洋菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。

ロンシャン洋菓子店さんに到着しました。お店の前の駐車場です。

宇都宮市下岡本のロンシャン洋菓子店さん

ロンシャン洋菓子店さんの入り口が見えます。

宇都宮市下岡本のロンシャン洋菓子店さん

ロンシャン洋菓子店さんは、シュークリームが面白いです。

宇都宮市下岡本のロンシャン洋菓子店さん

ロンシャン洋菓子店さんの外観です。

宇都宮市下岡本のロンシャン洋菓子店さん

ロンシャン洋菓子店さんのクッキーシューは、こちらのクリームを皮に入れて食べる形になっています。美味しいです。

住所 〒329-1104 栃木県宇都宮市下岡本町4547-20

営業時間 午前10時から午後8時

定休日 水曜日

電話番号 0286-73-2205


宇都宮市下岡本のロンシャン洋菓子店さんの感想


宇都宮市下岡本のロンシャン洋菓子店さんは、Amazonで焼き菓子が販売しているお店です。そのため多くの種類の焼き菓子を楽しむことができます。またクッキーシューを美味しい食べることができます。

アクセス

宇都宮線にある岡本駅さん

全国の3大岡本駅の一つはJR上野東京宇都宮線にあります。

宇都宮市の羽黒山神社さんの山頂

宇都宮市にある羽黒山神社さんに行くときに注意すべきこと


栃木県立美術館さんの企画展岩田色ガラスの世界の作品は、町田市立博物館所蔵作品です。


 こんにちは、岩田伝太郎です。今回は、栃木県立美術館さんと桜美公園を紹介させていただきたいと思います。

栃木県立美術館さん前にある桜美公園駐車場に到着しました。

栃木県立美術館さんと桜美公園

栃木県立美術館さんと桜美公園を訪れたいと思います。

栃木県立美術館さんと桜美公園

桜美公園はオブジェが多いですね。

栃木県立美術館さんと桜美公園

桜美公園の遊具です。子供たちが楽しそうに遊んでいます。

栃木県立美術館さんと桜美公園

桜美公園で有名な貝の滑り台です。昔は青色だったような気がします。娘のルンルンも小さい頃に遊びました。

桜美公園はベンチもあります。

栃木県立美術館さんと桜美公園

栃木県立美術館さんに向かいます。

住所 〒320-0043 栃木県宇都宮市桜4丁目2-7

営業時間 午前9時30分から午後5時

定休日 月曜日 


栃木県立美術館さんと桜美公園の感想


栃木県立美術館さんの企画展ではガラスの世界を楽しむことができました。また無料開放日だったので、すごく得した気分になりました。県民の日や文化の日などの無料開放日は特におすすめです。桜美公園は、梅の実がなっていました。

アクセス

シェレンバウム宇都宮店さん

宇都宮のパン巡りならシェレンバウム宇都宮店さんがおすすめ

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんはドトールコーヒー系列です!


宇都宮市の下野乃国米菓處木村若草店さんは、栃木県で有名なお煎餅屋さんです。



 こんにちは、煎餅伝太郎です。今回は宇都宮市の下野乃国米菓處木村若草店さんを紹介させていただきたいと思います。

下野乃国米菓處木村若草店さんの駐車場に到着しました。自宅の近くにもあrますが、宇都宮市との違いが気になります。

下野乃国米菓處木村若草店さんに入店したいと思います。

下野乃国米菓處木村若草店さんでいつもお世話になっているコーナーがこちらです。5袋1080円です。このコーナーは常連です。

下野乃国米菓處木村若草店さんの内装を遠目から見てみました。お店を後にします。

住所 〒320-0072 栃木県宇都宮市若草1丁目9-8

営業時間 午前9時30分から午後6時

電話番号 0286-24-5300


宇都宮市の下野乃国米菓處木村若草店さんの感想


宇都宮市の下野乃国米菓處木村若草店さんにもある5袋1080円の定番のコーナーは、那須塩原市の木村さんでもお世話になっています。好みの煎餅が選べて楽しいです。若草店さんにも同じコーナーがあり、嬉しいです。

アクセス

道の駅うつのみやろまんちっく村さ

道の駅うつのみやろまんちっく村さんは、温泉と宿泊があり!

大谷観音駐車場から大谷資料館周辺

大谷平和観音を見学するなら無料の市営大谷駐車場がお勧め!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください