☆ガスト矢板店さんはシャープ近く国道4号線沿いで便利です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

 

ガスト矢板店さんがモーニングセットがお得です!



ガスト矢板店さんってどんな感じなのか?



こんにちは、那須観光ブログの那須太郎です。この度は当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。さて、今回の夫婦で宇都宮への旅の途中は、ガスト矢板店さんにお邪魔しました。那須塩原から宇都宮までは一度ゆっくり休憩をとりたい距離にあります。そのため、朝モーニングがあるガストさんはとても便利なのです。

ところで矢板市といえば、りんご園が有名です。また国道4号から西側に進むと道の駅やいたなどの観光施設も備わっています。

ガスト矢板店さん

ガスト矢板店さんの前は車の販売店さんが見えます。

ガスト矢板店さん

こちらがガスト矢板店さんになります。

ガスト矢板店さん

ガスト矢板店さんの隣はバーミヤンさんになります。駐車場が広くなっています。

ガスト矢板店さん

では、ガスト矢板店さんでモーニングタイムを楽しみたいと思います。

ガスト矢板店さん

ガストさんのモーニングセットは種類が豊富です。この周辺は朝から営業している飲食店は、ガストさんだけなのではないでしょうか? あとは、ダイユーさんとコンビニなどが営業しています。

ガスト矢板店さん

ガスト矢板店さんは休憩するのにちょうと良いです。

ガスト矢板店さん

ガスト矢板店さん

ガスト矢板店さん

こちがらガスト矢板店さんの内装になります。店内は朝からお客さんがいっぱいです。モーニングセットはすごくお得ですね。

ガスト矢板店さん

ガスト矢板店さんのドリンクバーでコーヒーを注文します。これから宇都宮へと向かいます。宇都宮市から那須方面に向かう休憩地点としてもこちらはちょうど良い位置になるかと思われます。

ガスト矢板店さん

ガスト矢板店さんは全席禁煙です。

ガスト矢板店さん

ガスト矢板店さんの鮭定食になります。580円です。

ガスト矢板店さん

ガスト矢板店さんの定食はお味噌汁も付いていて嬉しいですね。

ガスト矢板店さん

ガスト矢板店さん

ガスト矢板店さんで妻はトーストシリーズを注文しました。480円です。ごちそうさまでした。

住所 栃木県矢板市東町380−130

電話番号 0287-40-1009

営業時間 平日   8時00分~2時00分

     土日祝日 7時00分~2時00分


ガスト矢板店さんのまとめと感想


ガスト矢板店さんは、田舎でも早朝から深夜まで営業しているので、とても助かります。ダイユーさんやコンビニも便利なのですが、まったりとくつろぐとなるとファミレスが助かります。

アクセス

矢板市で食事に悩んだら国道四号沿いのバーミヤン矢板店さん

矢板の足利銀行矢板支店周辺のカフェならジュリエさんです!

矢板市の和菓子といえば、だんごのあけぼの矢板店さん

矢板市民に大人気なスーパーならば、ダイユー矢板店さん

矢板市本町で浜谷組さん前にあるウィンベーカリーさん

宇都宮周辺の道の駅やいたといえば、リンゴスターです!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください