大田原市に2019年12月にオープンしたドン・キホーテ大田原店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2019年12月についにドン・キホーテ大田原店さんがオープンしました!


ドン・キホーテ大田原店さんってどんな感じなのか? 黒磯のメガドンキとの違いは?


こんにちは、那須観光ブログの山田伝太郎です。さて、12月12日にいよいよドン・キホーテ大田原店さんがオープンしたと聞き、混雑が収まった頃なので、行ってみました。

ドン・キホーテといえば黒磯のメガ・ドン・キホーテさんが常連になっています。目の前にマクドナルドがあったり、近くにSHOZO黒磯本店さんなどがあります。ロト6を購入したりとしております。

屋上駐車場に止めました。しかし、出る時に1階の駐車場の方が優先して出られるので、1階に止めた方が良かったです。誘導員が仕切ってくれないと屋上駐車場の人はなかなか帰れません。

屋上駐車場からの入り口になります。

屋上駐車場から入るとすぐに自動販売機とエレベーター、そして、階段となります。今回は階段を下ります。

地図になります。案内図をみないと迷子になります。そんな作りですので、この地図を頭に入れておくと楽に回れます。迷路のようですので。

階段を下ります。

一階か―ト置き場に到着します。店内は混雑いています。大人気ですね。

天井はクリスマスに向けて準備ができています。

通路は黒磯に比べて狭いです。迷路のようです。皆さん、迷子になって苦しんでいました。

通路は狭い作りになっています。これこそがドンキなのでしょう!

この辺は空いていました。やはりメインは食料ですね。

コスプレ衣装も販売していました。黒磯と同じですね。コスプレといえば娘のルンルンがサンシャイン60近くの公園のコスハロに参加していました。

おにぎりがお得です!50円です。

お弁当も激安です!199円です。価格破壊ですね。

焼き芋のはるかが128円です! こ、これは激安です!

ゲームセンターがあります。黒磯もありますね。

スポーツクラブアクトスがあります。黒磯店にはありません。それも2700円って激安すぎるのでは・・・

カットが980円です。か、価格破壊ですね。

恐ろしく激安なお店です。

外観になります。

看板になります。野崎街道沿いにあります。

住所 栃木県大田原市加治屋 字加治屋83-27 

電話番号 0287-20-2011 

営業時間 午前9時から夜中2時まで営業 

定休日 無休


ドン・キホーテ大田原店さんの感想


ドン・キホーテ大田原店さんと黒磯店の違いは、まずスポーツクラブがある、カット980円があり、さらに、リサイクルショップがあることです。個人的にはリサイクルショップで商品を堪能しておりました。夫婦や家族で買い物をするときに、個々に好きなエリアに移動できるので、とても便利かと思われます。

大田原店になくて黒磯店にあるのは、本屋さん、眼鏡屋さん、マクドナルド、クレープ屋さんなどです。食品は黒磯の方が多いですね

アクセス

大田原野崎の洋菓子ならパティスリーマリィさん!

大田原市役所隣の綺麗な花で有名な鶯谷公園のオフシーズンは

スーパーダイユー黒羽店さんで半額ハントしてみた!


スーパーダイユー黒羽店さんに半額商品はあるのか?


こんにちは、那須観光ブログの那須太郎です。この度は当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。さて、今回の夫婦那珂川町の旅の第一回目は、通り道にあるスーパーダイユー黒羽店さんに寄ってみました。

スーパーダイユー黒羽店さんといえば、うまい物ならなんでもダイユーといえれるほどの人気店です。そんなスーパーダイユー黒羽店さんに半額商品があるかハントしてみたいと思います。

スーパーダイユー黒羽店さんに行くのに橋を渡ります。

到着しました。人気店なので車がたくさん止まっています。

看板が目印です。

ダイユー黒羽店さん

スーパーダイユー黒羽店さんの外にはベンチがあります。こちらで休憩することも可能ですね。

ダイユー黒羽店さん

スーパーダイユー黒羽店さんに入店します。

ダイユー黒羽店さん

スーパーダイユー黒羽店さんで恒例のうまうまパンを探します。

ダイユー黒羽店さん

スーパーダイユー黒羽店さんでドーナッツが99円でした。お得ですね。

ダイユー黒羽店さん

スーパーダイユー黒羽店さんでレーズンハンズも99円です。お得ですね。うまいです。

ダイユー黒羽店さん

スーパーダイユー黒羽店さんの和菓子です。お得商品を見つけたのでゲットします。

ダイユー黒羽店さん

スーパーダイユー黒羽店さんの和菓子コーナーをさらに捜索します。半額商品はあるのか?

ダイユー黒羽店さん

スーパーダイユー黒羽店さんの和菓子コーナーで半額はありませんでした。少し割引商品でした。さらに、奥に進んでみます。

ダイユー黒羽店さん

スーパーダイユー黒羽店さんの奥で753用のお菓子が半額で半谷していました。これは買うしかありません。そして、食べた結果はうまうまでした。半額ハント大成功です。

ダイユー黒羽店さん

スーパーダイユー黒羽店さんのアソートロール753用アイテムが半額です。残り一つなので当然、購入します。食べた感想はうまうまでした。さすがはうまいものならなんでもダイユーです。

ダイユー黒羽店さん

スーパーダイユー黒羽店さんで半額ハントを終えたので、車に戻ります。

ダイユー黒羽店さん

スーパーダイユー黒羽店さんには自動販売機もありますが、店内でドリンクを購入しています。

ダイユー黒羽店さん

スーパーダイユー黒羽店さんの外観です。

ダイユー黒羽店さん

スーパーダイユー黒羽店さんにはくろばねの文字も見えます。

ダイユー黒羽店さん

スーパーダイユー黒羽店さんの周辺の景色です。小高い丘の上にある感じです。

ダイユー黒羽店さん

スーパーダイユー黒羽店さんの前の道を進んで行くと道の駅那須の与一の郷に到着します。

ダイユー黒羽店さん

スーパーダイユー黒羽店さんのこちらの道を左に進むと道の駅与一の郷です。

ダイユー黒羽店さん

スーパーダイユー黒羽店さんのシンボルペンギンマークです。

住所 栃木県大田原市大豆田330-1

電話番号 0287-54-3555

営業時間 午前7時から午後9時まで


スーパーダイユー黒羽店さんのまとめと感想


スーパーダイユー黒羽店さんで半額ハントにチャレンジしてみました。その結果、とてもうまうまなロールケーキをゲットすることができました。半額ハント大成功です!

アクセス

2024年那須ガーデンアウトレット施設を10選しました!

【2024年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください