☆那須郡那珂川町のゆるキャラなかちゃん最中がある千年屋さんは、国道沿いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須郡那珂川町のゆるキャラであるなかちゃん最中がある千年屋さんってどんなお店なのか?


那須郡那珂川町のゆるキャラなかちゃん最中がある千年屋さん


こんにちは、那須観光ブログの那須太郎です。今回の夫婦で那須郡那珂川町の旅は、那珂川町のゆるキャラなかちゃん最中がある千年屋さんにお邪魔しました。

なかちゃん最中がある千年屋さん

なかちゃん最中がある千年屋さんは国道沿いのため大変目立つ立地にあります。便利ですね。

なかちゃん最中がある千年屋さん

なかちゃん最中がある千年屋さんは国道沿いのそれも交差点です。前を通ったことはよくある道です。前から気になっていたお店です。

なかちゃん最中がある千年屋さん

なかちゃん最中がある千年屋さんは駐車スペースも広いので安心して入店できます。

なかちゃん最中がある千年屋さん

なかちゃん最中がある千年屋さんの外観です。新しいです。お洒落なデザインです。

なかちゃん最中がある千年屋さん

なかちゃん最中がある千年屋さんに入店したいと思います。

なかちゃん最中がある千年屋さん

なかちゃん最中がある千年屋さんの内装は正面が和菓子で左側が洋菓子コーナーとなっています。

なかちゃん最中がある千年屋さん

なかちゃん最中がある千年屋さんの中は真新しくて綺麗です。

なかちゃん最中がある千年屋さん

なかちゃん最中がある千年屋さんのは入って左側にある洋菓子コーナーになります。

なかちゃん最中がある千年屋さん

なかちゃん最中がある千年屋さんには紅白すあまもあります。そして、自称すあま評論家として購入します。食べた感想は、やや硬めすあまが好みの方には、100点の味です。美味しいですね。

なかちゃん最中がある千年屋さん

なかちゃん最中がある千年屋さんにはなかちゃん最中いちご味があります。もちろん購入します。

なかちゃん最中がある千年屋さん

なかちゃん最中がある千年屋さんには、なかちゃん最中こしあんもあります。もちろん、こちらも購入します。

なかちゃん最中がある千年屋さん

なかちゃん最中がある千年屋さんの内装には観葉植物があります。落ち着きますね。

なかちゃん最中がある千年屋さん

なかちゃん最中がある千年屋さんの天井からのオレンジ色のライトが店内をお洒落に演出させています。

なかちゃん最中がある千年屋さん

なかちゃん最中がある千年屋さんには、他のお店では見かけない珍しい商品が多くあります。

なかちゃん最中がある千年屋さん

なかちゃん最中がある千年屋さん

なかちゃん最中がある千年屋さんのなかちゃん最中のモデルはこちらのゆるきゃらになります。近くの道の駅ばとうで出会えます。

なかちゃん最中がある千年屋さん

なかちゃん最中がある千年屋さんのなかちゃん最中の感想は美味しいです。これはもっと買っても良かったです。自分用にもお土産用にもおすすめです。形も実にお洒落です。

なかちゃん最中がある千年屋さん

なかちゃん最中がある千年屋さんで購入したすあまです。しっかりと作られたすあまは美味しいですね。

なかちゃん最中がある千年屋さん

なかちゃん最中がある千年屋さんのなかちゃん最中です。

 

電話番号 0287-92-2200

営業時間 午前8時30分から午後6時30分

定休日 月曜日


なかちゃん最中がある千年屋さんのまとめと感想


なかちゃん最中がある千年屋さんは、珍しいお菓子があるお店です。さらに、味が美味しいです。お土産用にも自分用にもおすすめなお店です。さらに、嬉しいことにすあまもあります。そんな中でなかちゃん最中は食べ応えがある美味しさでした。

アクセス

那須周辺の道の駅なら那珂川町の道の駅ばとうがおすすめ!

那須周辺の浮世絵なら那珂川町の隈研吾氏作の馬頭広重美術館

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください