〇那須烏山市の龍門ふるさと民芸館さんにドラゴンボールの神龍がいるのか!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ドラゴンボールの神龍がいるという噂の龍門ふるさと民芸館さんに行って見ました!


ドラゴンボールの神龍がいるという噂の龍門ふるさと民芸館さんに行って噂を確認してみました!


こんにちは、那須観光ブログの山田伝太郎です。さて、今回の那須烏山市の旅は、前から気になっていたドラゴンボールの神龍がいるという噂の龍門ふるさと民芸館さんを訪ねてみました。

神龍といえば、ドラゴンボールが7つ揃えば願い事が叶うと言われるあの神龍です。これは楽しみですね。

ドラゴンボールの神龍がいる龍門ふるさと民芸館さん

龍門ふるさと民芸館さんの外観になります。この中に神龍はいるのでしょうか?

ドラゴンボールの神龍がいる龍門ふるさと民芸館さん

龍門ふるさと民芸館さんは開館中です。火曜日が定休日なので一安心です。

ドラゴンボールの神龍がいる龍門ふるさと民芸館さん

龍門ふるさと民芸館さんの入り口から滝が見下ろせます。

ドラゴンボールの神龍がいる龍門ふるさと民芸館さん

龍門ふるさと民芸館さんには展望室もあります。撮り鉄には嬉しいですね。ここから滝と電車をセットで撮影できるのですね。

ドラゴンボールの神龍がいる龍門ふるさと民芸館さん

龍門ふるさと民芸館さんの展望室から見える竜門の滝です。見事です。

ドラゴンボールの神龍がいる龍門ふるさと民芸館さん

龍門ふるさと民芸館さんから角度を変えてもう一枚!

ドラゴンボールの神龍がいる龍門ふるさと民芸館さん

龍門ふるさと民芸館さんの展望室に到着しました。眺めがすごいです。人も大勢します。大人気ですね。

ドラゴンボールの神龍がいる龍門ふるさと民芸館さん

龍門ふるさと民芸館さんの周辺の案内が展示されていました。

ドラゴンボールの神龍がいる龍門ふるさと民芸館さん

龍門ふるさと民芸館さんの展望室には神様が祀られていました。

ドラゴンボールの神龍がいる龍門ふるさと民芸館さん

龍門ふるさと民芸館さんからの大迫力な竜門の滝です。ところで神龍は見あたりません。龍門の滝からまだ現れていないのかもしれませんね。

ドラゴンボールの神龍がいる龍門ふるさと民芸館さん

龍門ふるさと民芸館さんで神龍探しを諦めて一階戻って来た時、下に降りる謎の暗闇を発見しました! ま、まさかここのおられるのか?

ドラゴンボールの神龍がいる龍門ふるさと民芸館さん

なんと龍門ふるさと民芸館さんの地下深くに神龍様がおられました。【ここから敬語に変わります。神様ですからね】

ドラゴンボールの神龍がいる龍門ふるさと民芸館さん

龍門ふるさと民芸館さんの神龍様がおられる空間になります。大勢の方がありがたいお話を聞いています。

ドラゴンボールの神龍がいる龍門ふるさと民芸館さん

龍門ふるさと民芸館さんの地下深くには確かに神龍様がおられました。噂は本当だったのです!

住所 栃木県那須烏山市滝414

電話番号 0287-83-2765

営業時間 午前9時から午後4時

定休日 火曜日


ドラゴンボールの神龍様がいる龍門ふるさと民芸館さんのまとめと感想


ドラゴンボールの神龍様がいる龍門ふるさと民芸館さんの噂は本当でした。そして、ありがとうお話を聞かせていただけました。龍門の滝の門からきっと来られたのかもしれませんね。

アクセス


那須郡那珂川町の鷲子山上神社に行く時の重大な注意点!

関東那珂川町旅行におすすめなスーパーならかましんさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください