☆さくら市の道の駅きつれがわさんには、無料で楽しめる足湯施設があります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

温泉好きには嬉しい道の駅きつれがわさん!


道の駅きつれがわさんってどんな感じなのか? 行って来ました!


こんにちは、那須観光ブログの山田伝太郎です。さて、今回のさくら市の旅は、道の駅きつれがわさんに行って見ました。こちらの道の駅は宇都宮市の近くになるため大変、大人気で混んでいます。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんの隣は、荒川水辺公園になっております。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんの表の駐車場はいっぱいなので裏手に回ります。裏の駐車場に駐車しました。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんには、喜連川商工会館も併設されています。大きな施設ですね。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんの商工会館の前を素通りします。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんは温泉やジェラートも人気です。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんにある喜連川温泉の入り口になります。入ってみます。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんの喜連川温泉は大変人気で多くの人たちがいるため撮影はできません。天井を撮ります。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんの喜連川温泉はかなり大規模な施設です。大人気です。年間パスポートもあります。すごすぎる・・・

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんの喜連川温泉の施設の案内図になります。広いです。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんの喜連川温泉の入浴セットになります。これがあれば安心ですね。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんの喜連川温泉の入浴券売機になります。ここで券を購入します。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんの喜連川温泉にはスーパーボールも売っています。お子さんが好きですね。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんの喜連川温泉の隣の施設に足を運んでみました。ジュラードのお店ですね。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんのお蕎麦屋さんになります。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんでは新そばが販売していました。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんにはジェラード屋さんがありました。こちらが外観になります。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんの別の建物に移動します。花が販売しています。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんの直売所になります。野菜や果物がたくさん並んでいます。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんにはお土産用お菓子があります。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんには果物も販売しています。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんのしいたけになります。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんのだいこんはこの時、半額シールが貼られました。この後、購入しました。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんには、温泉パン屋さんも入店します。栃木県ではかなり有名なパン屋さんです。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんには、たいやきさんがあります。おれは買うしかないかな?

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんでだいこんの袋をテーブルに置いてたいやきを買いに行きます。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんの休憩スペースになります。

道の駅きつれがわさん

たいやき屋さんでセルフでお水をいただきます。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんのたいやきなります。で、でかいです。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんのたいやきは温かくて美味しいです。行列に並んだかいがありました。クリームたいやき160円です。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんのたいやき、ハムマヨネーズ160円です。こ、これはうまうまでした! おすすめです。さつま案180円も購入しました。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんの直売所の外観です。演歌歌手が来て歌っていました。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんでは竹細工アイテムも販売していました。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんの外観になります。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんにある喜連川温泉の足湯です。大人気ですね。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんの外観です。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんは来場者250万人です! 大人気ですね。

道の駅きつれがわさん

道の駅きつれがわさんの建物の外観になります。

住所 栃木県さくら市喜連川4145-10 

電話番号 028-686-8180 

営業時間 火~木曜日は午前9時から午後6時 

その他は午前8時30分から午後6時となっております。


道の駅きつれがわさんのまとめと感想


道の駅きつれがわさんは温泉施設が充実しており、大人気です。特に足湯ができるのがとても嬉しいです。また、演歌歌手が来て道の駅を盛り上げていました。

アクセス

さくら市の住宅街の洋菓子店ならHisaiさんがあります。

勝山公園隣にあるさくら市ミュージアム荒井寛方記念館さん

さくら市のさくらといえば勝山公園ゆうゆうパークがおすすめ

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください