〇大谷平和観音ならLapis08大谷石雑貨体験アートさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大谷平和観音を見るならLapis08大谷石雑貨体験アートさんがおすすめ!


Lapis08大谷石雑貨体験アートさんってどんな施設なのか?


こんにちは、那須観光ブログの山田伝太郎です。今回はLapis08大谷石雑貨体験アートさんを紹介させていただきたいと思います。大谷平和公園のそばにある大谷石雑貨屋さんです。体験アートもできる施設になっています。

Lapis08大谷石雑貨体験アートさん

Lapis08大谷石雑貨体験アートさんの外観になります。店先に大谷石雑貨が並んでいます。他ではなかなか見かけないこのエリアのみの商品も多くあります。値段もリーズナブルです。

Lapis08大谷石雑貨体験アートさん

Lapis08大谷石雑貨体験アートさんでは素敵な体験アートもできます。じっくりと楽しむことができます。床が大谷石なのが素晴らしいですね。まさに大谷石の名所です。

Lapis08大谷石雑貨体験アートさん

Lapis08大谷石雑貨体験アートさんの素敵な作品を眺めながらのんびりしていはいかがでしょうか? こちらのお店は穴場的に素敵なセンスの良いアイテムが販売しています。

Lapis08大谷石雑貨体験アートさん

Lapis08大谷石雑貨体験アートさんの周辺には天狗の投石などの珍しい名所もあります。見上げると見えます。天狗の形をしているからその名がついたとも呼ばれています。今にも落ちてきそうで大丈夫なのかな? 特に台風の時期などと心配になったので調べたところどうやらロープで固定されているようです。あの高さから落ちてきたら危険ですよね。さすがに安全対策はされているようで安心しました。

Lapis08大谷石雑貨体験アートさん

Lapis08大谷石雑貨体験アートさんの入り口です。楽しい時間をすごせますよ。大谷石クリップは1000円であなただけの素敵なオリジナル雑貨が作れます。これはかなりのおすすめです。

住所 


Lapis08大谷石雑貨体験アートさんの感想


Lapis08大谷石雑貨体験アートさんは、リーズナブルな価格で体験できる施設です。また店頭にある雑貨もとてもセンスが良くおすすめです。大谷平和観音を見るならば立ち寄ってみたはいかがでしょうか?

アクセス

宇都宮駅東口のパン屋ならペニーレイン宿郷店さんがおすすめ

宇都宮岡本駅チョコならネロベルギーチョコレート専門店さん

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください