〇宇都宮市にあるSTANDARD BAKERSさん隣の陶芸の店さんてさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

THE STANDARD BAKERSさんのそばにある陶芸の店ならさんてさんがおすすめ!


陶芸の店さんてさんっお店なのか?


こんにちは、グーグルローカルガイドレベル8の山田伝太郎です。今回はTHE STANDARD BAKERSさんのそばにある陶芸の店さんてさんを紹介したいと思います。

陶芸の店さんてさん

STANDARD BAKERSさんのそばにある陶芸の店さんてさんの前の道はピンクのじゅうたんになっていました。目の前には天狗の投げ石などの名所もあります。

陶芸の店さんてさん

こちらがSTANDARD BAKERSさんのそばにある陶芸の店さんてさんの外観になります。

陶芸の店さんてさん

STANDARD BAKERSさんのそばにある陶芸の店さんてさんの店頭には雑貨が並んでいます。とてもリーズナブルな値段です。平和観音やSTANDARD BAKERSさんに立ち寄るときにはとてもおすすめなです。

陶芸の店さんてさん

STANDARD BAKERSさんのそばにある陶芸の店さんてさんにはセンスの良いアイテムがたくさん並んでいます。ちなみに隣のLapis08大谷石雑貨体験アートさんの店頭にも雑貨が並んでいるので合わせて見ると楽しさが倍増します。

陶芸の店さんてさん

STANDARD BAKERSさんのそばにある陶芸の店さんてさんにはふくろう不苦労の大谷石雑貨も飾られていました。

陶芸の店さんてさん

STANDARD BAKERSさんのそばにある陶芸の店さんてさんの店内に入っていみると店頭のアイテムをさらに磨いたような素敵なアイテムが並んでいました。店先のアイテムはリーズナブルでしたが、こちらは完全にお洒落物です。大谷石関連に興味のない方も一度は立ち寄ってみたはいかがでしょうか? 素敵アイテムに出会えるかもしれません。

住所 栃木県宇都宮市大谷町1174


陶芸の店さんてさんの感想


陶芸の店さんてさんは、大谷石が好きな人にはとてもおすすめなお店です。また。店先はリーズナブルが多い感じですが、お店の方には素敵なアイテムが並んでいます。大谷石関係でないアイテムもありますので、大谷平和観音やSTANDARD BAKERSさんを訪問した際には、立ち寄ってみるのも面白いです。

mアクセス


宇都宮駅東口のパン屋ならペニーレイン宿郷店さんが

スターバックスコーヒー宇都宮インターパークステージ店さん

岡本駅周辺の和菓子(特にすあま)なら藤屋さんがおすすめ!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください