那須で百円ショップならザ・ダイソーイオンタウン那須店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ザ・ダイソーイオンタウン那須店さんは那須町唯一の100円ショップです!


ザ・ダイソーイオンタウン那須店さんってどんな感じなのか?


 こんにちは、那須観光ブログの那須伝太郎です。今回は那須町にある唯一の100円ショップであるザ・ダイソーイオンタウン那須店さんを紹介させていただきたいと思います。

 ザ・ダイソーイオンタウン那須店さんの社名は株式会社大創産業さんになります。売上高は4,757億円になります。2019年3月のデータより。売り上げもすごいのですが、今は、世界中にも進出しています。

 国内の店舗数は3367店舗です。直営店が2499店舗あり、代理店が868店舗になります。こちらも2019年3月のデータより。そして、驚くのは、海外の店舗数です。

 海外は2175店舗もあるのです。これには驚きました。 主要な国は、アジアでは台湾・韓国・シンガポール・タイ・マカオ・インドネシア・マレーシア・ベトナム・中国・フィリピン・ミャンマー・カンボジア・ラオス・モンゴルまで多岐に亘ります。

 中東はUAE・カタール・クウェート・バーレーン・オマーン・サウジアラビア・レバノン・ヨルダン・イスラエルなどです。

 北米はカナダ・アメリカ・メキシコとなり、南米はブラジルにも進出しています。

 またオセアニア地域は、ニューカレドニア(フランス領)・ニュージーランド・オーストラリアなどがあります。

ザ・ダイソーイオンタウン那須店さん

おなじみのザ・ダイソーイオンタウン那須店さんに入店します。

ザ・ダイソーイオンタウン那須店さん

ザ・ダイソーイオンタウン那須店さんで今回は手袋を探して見ました。那須高原は寒いので冬は手袋が必需品です。

ザ・ダイソーイオンタウン那須店さん

ザ・ダイソーイオンタウン那須店さんでは200円の手袋がお勧めです。手袋の上からスマホが操作できます。

ザ・ダイソーイオンタウン那須店さん

ザ・ダイソーイオンタウン那須店さんで灰色の手袋をゲットしました。220円です。この消費税20円が財布にひしひしと重いです。

ザ・ダイソーイオンタウン那須店さん

ザ・ダイソーイオンタウン那須店さんで手袋を購入し、節約を心がけます。締めることろは締めます。

ザ・ダイソーイオンタウン那須店さん

ザ・ダイソーイオンタウン那須店さんの手袋の種類は豊富です。特に寒い地方はそんな傾向なのではないでしょうか?

ザ・ダイソーイオンタウン那須店さん

ザ・ダイソーイオンタウン那須店さんの内装になります。店内は広々としています。

ザ・ダイソーイオンタウン那須店さん

ザ・ダイソーイオンタウン那須店さんでした。

ザ・ダイソーイオンタウン那須店さん

ザ・ダイソーイオンタウン那須店さんの近くにはイオンタウンなのでビックがあります。こちらもお安いです。

ザ・ダイソーイオンタウン那須店さん

イオンタウン那須店さんなのでイオンマークが見えます。

住所 栃木県那須郡那須町高久483−3 イオンタウン那須店内

電話番号 0287-64-0319

営業時間 午前9時30分から午後9時


ザ・ダイソーイオンタウン那須店さんの感想


 ザ・ダイソーイオンタウン那須店さんは、100円ショップですが、今では100円以上のアイテムが多くあります。しかし、そのクオリティーは思わずニコニコしてしまいます。消耗品ならダイソーがお手頃なのではないでしょうか?

アクセス

【2020年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2020年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

イオンさんでパンを購入する時にお得なのがこちらのイオンカードです。WAONポイントが付くので、まだ作ってない人には、かなりお得になります!夫婦ぶらり旅でもイオンさんは、休憩ポイントにしています。安いし駐車場が広いので便利です!


SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください