daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

大子町で入店できないお店があります! daigo cafeさん・街かど美術館さん・久慈屋デリカショップさんです!


daigo cafeさん・街かど美術館さん・久慈屋デリカショップさんに入店できませんでした・・・


こんにちは、大子伝太郎です。今回は大子町で入店できなかったお店を紹介させていただきたいと思います。

 なぜ? daigo cafeさん・街かど美術館さん・久慈屋デリカショップさんに入店できなかったのか? その謎に迫ります。

daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

駅から歩いて街かど美術館さんに到着しました。しかし・・・弊まっていました。お休みなのでしょうか? 周囲を調べてみます。

daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

街かど美術館さんの前の道を川沿いに進むと鈴木菓子店さんです。

daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

街かど美術館さんについての説明書きがあります。

daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

街かど美術館さんは無料のようです。これは嬉しいです。しかし、閉まっています。この日は日曜日なのでどうしたのでしょうか?冬期休暇中なのかもしれません。

daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

街かど美術館さんは駐車場もありますね。今回はお休みのため入れませんでした。今回はあきらめます。

daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

次はdaigo cafeさんです。大子町のお洒落なカフェさんです。黒磯で言うならSHOZOさん的な感じでしょうか。

daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

daigo cafeさんに向けて歩きます。

daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

こちらがdaigo cafeさんになります。楽しみにして来ました。

daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

daigo cafeさんのこちらがメニュー表になります。ランチタイムは1000円ですね。

daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

そして、入ろうとしてショック! daigo cafeさんは満席でした。中には座れないで待っている人の姿も・・・こ、これは難しいですね。

daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

daigo cafeさんの入店を今回はあきらめます。また様子を見て来たいと思います。

daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

daigo cafeさんは営業中ですが、人気がありすぎて断念ぢます。

daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

落ち込んでいるわたしたちをネコが慰めてくれました。

 

daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

猫との交流を通して元気になったので、次のお店にチャレンジしたいと思います。

daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

久慈屋デリカショップさんに到着しました・・・し、しかし、お休みです。

daigo cafe・街かど美術館・久慈屋デリカショップ

久慈屋デリカショップさんはこの時、冬期休暇中?でした。また機会があったら来てみたいと思います。


daigo cafeさん・街かど美術館さん・久慈屋デリカショップさんの感想


daigo cafeさん・街かど美術館さん・久慈屋デリカショップさんは、お休みや満席のため入店できませんでした。また機会があったらチャレンジしてみたいと思います。残念です!

アクセス

栃木県那珂川町のおすすめ7選!和菓子・洋菓子・美術館など

TV話題の鷲子山上神社の福フクロウロードはどんな感じ?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください